Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー/ヘアコンディショナー

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー/ヘアコンディショナー

使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20210814151456j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

 

brand.finetoday.com

 

TSUBAKI プレミアムモイスト クチコミプロモーションならトラミー

 

TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー・ヘアコンディショナーについて

 

TSUBAKI プレミアムモイストはパサつきが気になる方に向けて作られたシリーズ。

今までTSUBAKIのしっとりまとまる/エクストラモイストを使っていた方におススメ。

詰め替え用もあるので便利です。

フローラルフルーティーの香りです。

ゴールデンリペア成分*1・デュアルアミノ酸*2配合です。

 

brand.finetoday.com

使ってみた感想

 

youtu.be

 

シャンプーもコンディショナーもいい香り❕❕

 

 

f:id:bubuhikotan:20210814151950j:plain

洗っている時も洗い流した後もいい香りがふんわりと続いてくれます。

シャンプーはとても泡立ちが◎。

f:id:bubuhikotan:20210814151936j:plain

今の時期は暑いので地肌のべたつきなどが気になってたけど、洗い上がりもスッキリで

きちんと汚れが落ちてくれてる感じもしました。

コンディショナーは髪にとても馴染ませやすくって、髪を乾かす時にも私は髪が絡まっ

たりとか気になるんですけど、コームの通りも良くって指通りが滑らかな感じに仕上が

りました。

きちんと乾かした後は、髪の毛につやが出てくれて、まとまりも良くいい感じ🎶

前のTSUBAKIのしっとりまとまる/エクストラモイストのシャンプーとコンディショナー

は詰め替え用を購入して使った事があったんだけど、それと比べるとよりしっとりまと

まりやすくなった感じがします。

f:id:bubuhikotan:20210819011849j:plain

洗う前の髪の様子です🎵

f:id:bubuhikotan:20210819012635j:plain

洗った後の髪の様子です🎵

ドラッグストアやスーパーなどで買えるのも嬉しい🎵

余談ですが、シャンプーなどなくなったから買ってきてと家族に頼むとTSUBAKIをよく

買ってきてくれます。

私も家族もお気に入りで老若男女問わず皆で使えるシャンコンだと思います。

皆に見て見て❕って言いたくなるシャンコンでした。

TSUBAKI プレミアムクールも今の暑い時期にはいいんだろうなぁ。

TSUBAKI プレミアムリペアもどっちも使ってみたくなりました。


資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加中

TSUBAKI プレミアムモイスト クチコミプロモーションならトラミー

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:ローヤルゼリー大豆プロテイン・椿オイル(補修)

*2:ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保護)

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321