Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

CHOOSY(チューシー) リップオイルコート

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

CHOOSY(チューシー) リップオイルコート

使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20210814152341j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

sunsmile.co.jp

 

CHOOSY(チューシー) リップオイルコートについて

くちびる専用『うるりんリップパック』をはじめ

リップケアやリップメイクアイテムを中心に展開する

キュートでポップなブランドCHOOSY (チューシー)から

リップオイルコートが2021年7月1日から新登場🎶

ミックスプルーフジェルでしっとりツヤツヤの口紅コート。

ミックスプルーフジェルは口紅の混ざりにくい絶妙バランスの コートオイル*1と元の口紅の色の落ちにくさをサポートする オイルベール*2で構成されています。

 

f:id:bubuhikotan:20210814153136j:plain

使い方

少し多めにジェルを取り出し

直接チューブをポンポンと唇にあててこすらない様に薄く塗布するだけ。

チューブの先端などでこすらない様にした方がキレイに仕上がります。

塗布後は1分くらい唇同士をすり合わせないで下さい。

リップはティッシュオフしてからリップオイルコートを使うと

色もちがより続きます。

食後などは塗り直ししてもOKです。

 

使ってみた感想

youtu.be

 

落ちやすいスティックタイプの口紅で試してみました。

私はチューブに色が付くのが嫌だったので

指先に少量とって指で唇にポンポンつけて使ってます。

f:id:bubuhikotan:20210814153240j:plain

 

2~3分位かな⁈

ジェルを付けた後放置してて

ジェル多かったかなぁって時はティッシュオフしてました。

ティッシュオフしたときにびっくり❕❕

色うつりがなかった❕❕

コーヒー大好きなのでよく飲んでるんですが

いつもならマグカップに口紅がベタッとついちゃって

それがものすごく気になるんだけど、それもなかった❕❕

今の時期はなかなかご飯食べに行ったりとかはできないので

ご飯を食べた時の検証はできなかったけど

マグカップに移らなかったのは嬉しかった💕

このジェルが乾いた後もベタつきとか気にならないところもポイント高いです。

f:id:bubuhikotan:20210814153301j:plain

応用編として、保湿用のリップクリームの上にこのリップオイルコート使っても

いい感じ❕❕

マスクしてる時にリップクリームのべたつきも気になる事が多かったんだけど

いつもよりベタつきがなくってサラサラな感じが続いてくれて

個人的にお気に入りの使い方です。

無香料・無着色なのでこういう使い方もできるのかな。

とにかく使いやすいです。

プチプラなのにいい感じ🎶

程よくツヤ感もあって、色が落ちにくい。

付け心地も好みの使用感だったので、なくなったらリピしたい✨

皆におススメしたくなるアイテムでした。

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

CHOOSY(チューシー)サン・スマイル のキャンペーンに参加中[PR]

*1: 油脂剤:ジメチコン

*2: コーティング剤:トリメチルシロキケイ酸

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321