Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ミキモト コスメティックス リンクル アドバンスト クリーム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ミキモト コスメティックス リンクル アドバンスト クリーム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210911224436j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.mikimoto-cosme.com

 

ミキモト コスメティックス リンクル アドバンスト クリームについて

シワ改善効果が認められた医薬部外品有効成分ナイアシンアミドが配合された

薬用シワ改善クリーム。

無香料・無着色・超純水使用。

ミキモトコスメティックスオリジナル処方の

スペシャルケア用スキンケアアイテム。

f:id:bubuhikotan:20210911224536j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

ミキモトはパールのイメージが私はとても強くって

そこから生まれたスキンケアブランドってどんな感じなのか

ワクワクしながら使いました。

 

デザインも上品な感じがして、洗練されているように感じました。

コクがあって、とてもなめらかなテクスチャーでした。

肌なじみがものすごく良かったです。

しっとりでもっちりでみずみずしい仕上がりでした。

f:id:bubuhikotan:20210911224551j:plain

この使い心地、個人的に大好きです。

超乾燥肌の私には嬉しすぎるクリームでした。

スキンケアタイムが上質な時間に感じられて、Happy💕

いつも慌ただしく私はバタバタしがちなんですが

ゆったりと肌に向き合いながら心地よい時間を過ごせました。

使い心地も◎使った後の肌の感じも◎

f:id:bubuhikotan:20210911224626j:plain

これはもう、手放したくない❕❕

これからの乾燥が気になる季節にも

大活躍間違いなしのクリームでした✨

乾燥が気になるタイプの方におススメしたい❕❕

 

 

www.mikimoto-cosme.com

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321