Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

エムフォー (∴M4) ダイレクトセンサーパッチ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

エムフォー (∴M4) ダイレクトセンサーパッチ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210911234419j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.mandom-online.jp

 

エムフォー (∴M4) ダイレクトセンサーパッチについて

使い方はプレートからパッチをはがし

目元など気になる箇所に空気が入らないように丁寧に密着させ

パッチがはがれないように上からやさしく押さえます。

パッチを貼ったままお休みください。

(美容成分は約5時間かけてじっくり浸透するそうです。)

翌朝、パッチをゆっくり丁寧にはがします。

洗顔後、化粧水などでお肌を整えてください。

 

f:id:bubuhikotan:20210911234436j:plain

 

使ってみた感想


www.youtube.com

 

初めてマイクロニードル状のシートマスクを使いました❕❕

ずっと前から気になってたから

自分の肌だとどんな感じなのかずっと試してみたかった❕❕

 

f:id:bubuhikotan:20210911234604j:plain

マイクロニードル状のシートマスクなので痛いのかなぁ❓❕って思ってたけど

ちょっとチクっとしたかなぁって位で大丈夫でした。

このシートをつけたまま眠るので

寝てる間とか気になるかなぁって思ってたけど

私は全然気にならなかったです。

f:id:bubuhikotan:20210911234623j:plain

次の日の朝になるのが楽しみで

ワクワクしながら眠りにつきました。

翌朝シートを剥がして、洗顔などいつも通りのスキンケアしました。

貼って眠るだけでスキンケアできるのは

ズボラな私でも簡単でらくちんでした。

クセになりそうなスキンケアでした。

f:id:bubuhikotan:20210911234641j:plain

www.mandom-online.jp

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321