Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210912000411j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

online.euglena.jp

 

 

からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌について

徹底した品質管理で培養された石垣島ユーグレナがギュッと凝縮されたタブレット

忙しい毎日でも飲みやすい❕❕

1日の目安量4粒なので

日々の健康習慣としてさらに続けやすくなりました。

f:id:bubuhikotan:20210912000425j:plain

使ってみた感想

f:id:bubuhikotan:20210912000443j:plain

8月に入ってから

からだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌 飲んでいました❕❕

飲んでから1ヶ月くらい経ち飲み切りました。

手軽に簡単だったから、ズボラな私でもキチンと1ヶ月続きました🎶

 

f:id:bubuhikotan:20210912000529j:plain

私の食生活は、食事の時間帯も不規則で栄養のバランスも足りてないよなぁって思う事

が多いから粒タイプのサプリメントはかなり助かってます。

野菜も多く撮る様に心掛けてはいるんだけど、なかなか難しいなぁって思う事も多いの

で、1日目安量が4粒飲むだけでいいからラクチンでした。

1度に摂ってもOKだし、数回に分けてもOK❕

心なしか調子がいい感じもして、私とからだにユーグレナ グリーンタブレット乳酸菌は

相性が良かったみたいで嬉しい💕

 

 

f:id:bubuhikotan:20210912000602j:plain

栄養バランスがいいサプリメント個人的に好みなので、そういうの飲んでみたいって方

にもお勧めしたくなるサプリ。

老若男女問わず皆におススメしたいです❕❕

普段の食事では足りていないかもしれない栄養のサポートとしてもおススメです。

 

online.euglena.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321