Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

リペア&バランス スキンケアUVベース トーンアップローズ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

リペア&バランス スキンケアUVベース トーンアップローズ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210912010838j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.meishoku.co.jp

 

リペア&バランス スキンケアUVベース トーンアップローズについて

紫外線吸収剤フリー、SPF 49 PA +++

肌なじみの良いピンクベージュの日焼け止め&化粧下地です。

f:id:bubuhikotan:20210912010900j:plain

f:id:bubuhikotan:20210912010915j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

こういうの待ってました💕

ピンクベージュのカラーが絶妙で

程よく肌をトーンアップしてくれてキレイに仕上がりました。

朝起きてすぐの顔色が悪い時でも

程よく血色感が出てくれていい感じに✨

私の肌だと白浮きしないところが高ポイントです。

 

超乾燥肌の私の肌でも全然問題なく使えました。

しっとりとしているんだけど

全然べたつきが気にならないところも嬉しいです。

f:id:bubuhikotan:20210912010938j:plain

パウダーなしでも全然大丈夫でした。

スポンジで仕上げるのが私の最近のマイブームで

スポンジで仕上げてます。

サラッと仕上げたい時はファンデやパウダーをのせればOKでした。

リペア&バランス スキンケアUVベース トーンアップローズに

配合されている成分も私好みで嬉しい💕

プチプラなのにこの使い心地&この仕上がりは個人的に大満足💕

2021/02/22に発売されたみたいなので

早めに出逢えて良かった❕❕

カラーなしVer.もパウダーも

スキンケアシリーズも気になる❕❕

試してみたい❕❕

リペア&バランス スキンケアUVベース トーンアップローズ は

リピ確定です💕

ナチュラルメイクやすっぴんメイクが好きな方におススメしたい✨

 

www.meishoku.co.jp

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321