Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

HAIRICHE ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー ダークブラウン

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

HAIRICHE ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー ダークブラウン

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210918213704j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

hairiche.com

 

 

HAIRICHE ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー ダークブラウンについて

髪にうるおいを与える天然保湿成分が配合された泡で

むらなく染められる脱色剤不使用の一剤式白髪用カラーフォームです。

2種類のオイルが(アボカドオイル・ホホバオイル配合)髪を保護してくれます。

手袋付きですぐに染められます。

f:id:bubuhikotan:20210918213724j:plain

使い方

付属の手袋を装着し

缶をよく振ってから泡を手に出します。

乾いた髪に泡を塗布します。

髪の根元から揉み込むようにしっかりと馴染ませて5~15分程放置します。

(染まりにくい場合はさらに5~15分置くことをおすすめします。)

シャワーで良く洗い流し、普段通りシャンプー・コンディショナーをして下さい。

f:id:bubuhikotan:20210918213736j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

f:id:bubuhikotan:20210918213846j:plain

缶をよく振ってから泡で染めていくので

手軽にムラなく簡単に染める事ができました。

 

f:id:bubuhikotan:20210918213812j:plain

かなり楽で、ズボラな私でも全然苦にならなかったです。

私の髪で5分位染めてみたけど、しっかりと染まりました。

f:id:bubuhikotan:20210918213829j:plain

洗い流す時も、カラー剤のすすぎがめっちゃ簡単でした。

普通にシャンプーをすすぐ感じで手軽に簡単にすすげたので

すごく良かったです。

白髪染めをすすぐ時にカラー剤がすすぎきれてないなぁって事がないので

すすぎ簡単なのはかなりポイント高かったです。

肝心な白髪の染まり具合ですが

ムラなくきれいに仕上がっていて本人が一番驚いています。

髪も傷んだ感じが全然しなくって

仕上がりも大満足❕❕

これはリピしたい白髪染めでした✨

すごい便利でした。

脱色剤不使用なのにこんなにキレイに仕上がるなんて思わなかったです。

エアリーカラーって名前がピッタリな白髪染めだと思いました。

めっちゃ気に入りました💕

f:id:bubuhikotan:20210918213912j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20210918213926j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20210918213943j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20210918214009j:plain

 

hairiche.com

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321