Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210918220215j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

yumemiru.rosette.jp

 

夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャーについて

2021年9月21日に新発売される、New 夢みるバームシリーズです。

保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落とし・ふっくら毛穴ケア*1

を兼ねた1品5役のクレンジングバーム。

赤泥*2×ローズヒップオイルなどの数種のオイル*3×酵素*4配合です。

まつげエクステにも使えます。

パラベンフリー・エタノールフリー・鉱物油フリー・シリコンフリー・合成ポリマーフ

リー・タルクフリー・サルフェートフリー・合成着色料フリー。

乾いた肌で使うタイプのクレンジングバームです。

フルーツフラワーティーの香りです。

f:id:bubuhikotan:20210918220230j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

スパチュラが内蓋に収納できるので

めっちゃ便利です。

f:id:bubuhikotan:20210918220245j:plain

 

バームなのに肌にのせるととろけるように

オイルっぽくすぐ変化してくれました。

f:id:bubuhikotan:20210918220306j:plain

メイクと馴染みもものすごく良くって

メイク落ちもとても良かったです。

f:id:bubuhikotan:20210918220330j:plain

以前夢みるバームの白泥リフトモイスチャーを使った事があったのですが

この夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー の方が

よりしっとりとした洗い上がりに感じました。

しっとりとした洗い上がりが好みの方におススメしたい❕❕

フルーツティーの香りも甘すぎなきない感じの香りで爽やかでした。

バームなのに乳化もさせやすいから使い勝手がいいです。

メイクはきちんと落としてくれるのに

洗い流した後肌が突っ張らないので

そこもかなりポイント高いです。

見た目もかわいくって好みです。

小鼻とか肌のザラツキが気になる時は部分的に使用しています。

メイク落としとしてだけではなくって色んな使い方ができるので

かなり重宝しています。

これ1つでいろいろできて便利なので

おススメしたいクレンジングバームでした。

 

yumemiru.rosette.jp

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:ふっくら毛穴ケアとは潤いによる肌印象の事です。

*2:カオリン:清浄成分

*3:皮フ保護成分

*4:プロテアーゼ:皮フコンディショニング成分

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321