Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

メンソレータム ハンドベール ウィルフリーリッチミルク

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

メンソレータム ハンドベール ウィルフリーリッチミルク

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210922153254j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

jp.rohto.com

 

メンソレータム ハンドベール ウィルフリーリッチミルクについて

有効成分ベンザルコニウム塩化物で手指や皮膚の消毒や清浄ができるハンドミルク。

消毒できるしっとりリッチな使い心地のハンドミルク。

持ち運びにも便利なサイズでチューブタイプです。

お子様にも使えます。

f:id:bubuhikotan:20210922153404j:plain

f:id:bubuhikotan:20210922153417j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

なめらかでのびの良いミルクでした。

スーッと爽やかな香りがします。

しっとりとしている使い心地なのに

たつきなどは全然気になりません。

 

f:id:bubuhikotan:20210922153440j:plain

エタノール消毒だとどうしても手荒れや乾燥が気になってしまうのですが

このメンソレータム ハンドベール ウィルフリーリッチミルクはいつも使っているよう

なハンドクリームみたいな使い心地なので使いやすいです。

f:id:bubuhikotan:20210922153458j:plain

手の消毒と保湿が一緒にできるハンドミルクなので

バッグに入れるのも1つで済むのも荷物の削減になってくれて嬉しいです。

 

f:id:bubuhikotan:20210922153514j:plain

 

バックの中に入れておきたいアイテム確定です❕❕

めっちゃ便利でした。

f:id:bubuhikotan:20210922153554j:plain




お子様にも使えるみたいなので、ママさんにもおススメしたいアイテム。

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321