Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ラ・メイキャ ゴッドパウダー

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ラ・メイキャ ゴッドパウダー

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210922154031j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

shop.hokkaido-nb.jp

 

ラ・メイキャ ゴッドパウダーについて

超微粒子パウダーなので

肌への密着度がとても高いため

粉感も残らずサラサラの感触が続きます。

超微粒子のため白くなりすぎることがなく

肌の色も問いません。

ミネラル100%。

成分はシリカのみです。

防腐剤フリー・着色料フリー・香料フリーです。

f:id:bubuhikotan:20210922154257j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

パフが弾力があってふわふわで

肌触りがものすごく良くって使いやすかったです。

f:id:bubuhikotan:20210922154316j:plain

超微粒子って言われているだけあって

本当にものすごく繊細なパウダーでした。

f:id:bubuhikotan:20210922154335j:plain

 

パフでもブラシでもいい感じに仕上がってくれました。

f:id:bubuhikotan:20210922154438j:plain

リキッドファンデやクリームファンデなどの後の仕上げに使いましたが

肌がサラサラに仕上がります。

f:id:bubuhikotan:20210922154409j:plain

サラサラ肌にしてくれるタイプのパウダーだと乾燥が気になる事が多いのですが

ラ・メイキャ ゴッドパウダーは乾燥も全然気になりませんでした。

f:id:bubuhikotan:20210922154458j:plain

マスクをしても色うつりしなかったのにも感激しちゃいました。

マスクに色うつりしないのは

いつ以来だったっかなぁ。

気にしない様にしてたけど

結構ストレスだったみたいで自分でも驚いています。

サラサラ肌ってこんなに快適だったんだなぁって

久しぶりに実感できたかも。

テカリも気にならなくって崩れ知らずの仕上がりで

使い心地もかなり良かったです。

f:id:bubuhikotan:20210922154515j:plain

透明タイプのフェースパウダーは今回初めて使いましたが

これはもう手放したくない❕❕

どんなファンデとも相性が良かったし

マスクメイクの時には私には必須のアイテム💕

超乾燥肌の私の肌で、全然乾燥が気にならなったから

どんな肌質の方にもおススメできると思います。

クリティカルヒットな製品でした。

これは絶対リピしたい💕

 

shop.hokkaido-nb.jp

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321