Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

May.B メイビ さくらぷるぷる石鹸

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

May.B メイビ さくらぷるぷる石鹸

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211010222318j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.mayb.jp

https://www.mayb.jp/goods/172071.html

 

May.B メイビ さくらぷるぷる石

sakura seriesは和をモチーフとしたサロン専売品のスキンケアシリーズです。

息子さんの肌が弱かった事がきっかけで研究と試行錯誤を重ねて開発されsakuraシリー

ズが誕生されたそうです。

さくらぷるぷる石鹸はまるでゼリーのような弾力のある石鹸です。

淡いピンクの見た目で金箔も入っている華やかなこんにゃく石鹸です。

こんにゃく芋に含まれるセラミドが含まれています。

ヒアルロン酸が配合されています。

楽天・Yahoo・Amazonなどのオンラインショップでも購入できます。

f:id:bubuhikotan:20211010222336j:plain



さくらぷるぷる石鹸の取り出し方

まず外袋を開け、中に入っている楊枝を取り出します。

プラスチックケースの上部の穴から楊枝をさします。

石鹸を被っている風船を取り除いて使用します。

プラスチックケースはそのまま石鹸台としても使えます。

f:id:bubuhikotan:20211010222346j:plain



使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

開封の儀が楽しかった🎶

うまくできるかなぁって心配でしたが、簡単にできました。

ママとお子さんと一緒に楽しんだりしながらも出来そうだなぁって思います。

f:id:bubuhikotan:20211010222450j:plain



見た目がめっちゃ好みです💕

キラキラしてて色味も好きです。

眺めてるだけでも楽しくなってきます。

ぷにぷにしてて、こういう触り心地もクセになっちゃいます。

付属のケースがそのままソープディッシュになってくれるところも親切設計だなぁって

思います。

f:id:bubuhikotan:20211010222408j:plain

泡立てもネットを使って簡単に泡を作る事ができました。

f:id:bubuhikotan:20211010222509j:plain

ふわふわで柔らかいんだけど程よく弾力のある泡で、洗顔中も泡が気持ち良かったで

す。

石鹸は穏やかな香りで洗顔中もリラックスできました。

すすぎの際も泡切れが良かったから簡単にすすげました。

すすいだ後はサッパリでスッキリなんだけど、お肌のうるおいは奪われ過ぎない感じの

使用感で個人的に大好きな使い心地でした。

sakura seriesの他のスキンケアも使ってみたくなりました。

洗う前も洗っている時も洗った後も楽しめた洗顔石鹸でした。

皆におススメしたくなった洗顔石鹸でした。

 

www.mayb.jp

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321