Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

I.D メソッド モイスチュア シェイキング ヘアオイル

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

I.D メソッド モイスチュア シェイキング ヘアオイル

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211015221504j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.kose.co.jp

 

I.D メソッド モイスチュア シェイキング ヘアオイルについて

毛先までしっとりとうるおわせ

まとまりのよいつややかな髪にみちびく2層タイプのヘアオイルです。

ブロー前のトリートメント・朝のスタイリング・入浴前の髪の保護などにも使えます。

2層式のオイルなので、5回以上よく振ってから使って下さい。

湿った髪・濡れた髪どちらでも使えます。

髪の長さや毛量に合わせて使用量は調節してください。

f:id:bubuhikotan:20211015221513j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

爽やかな香りがふわっとするオイルでいい香りでした。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えて便利でした。

 

よく振ってから使いました。

オイルなんだけど、髪への馴染みがとても良かった。

f:id:bubuhikotan:20211015221532j:plain

乾いた髪で使った時はベタつかないのにツヤツヤでサラサラに仕上がります。

髪をまとめたりする時にも便利でした。

入浴前に使ってみた時は、シャンプーしてすすいだ後いつもより毛先のパサつきが気に

ならなかったです。

髪を乾かす前に使ってみた時は、しっとりとツヤツヤにまとまってくれました。

これ1つでアウトバストリートメントとしてもインバストリートメントとしても使える

のでお得な感じもします。

www.kose.co.jp

株式会社コーセー様よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321