Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211016222242j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.decorte.com

 

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラムについて

乾燥した肌にも優しい低刺激処方で

後から使うスキンケアのなじみを良くする濃縮美容液。

乾燥、毛穴の目立ちやハリ感などのエイジングサインにアプローチ。

肌本来がもつ健やかな美しさを呼び覚ます

新次元の美容液へ29年目にして初めて進化してリニューアルしました❕❕

f:id:bubuhikotan:20211016222252j:plain

使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

洗顔後1番初めに使う先行美容液。

ず~っと前からいろんな所で高評価を得ていた美容液だったので

使う前からかなり期待してしまいました❕❕

 

f:id:bubuhikotan:20211016222503j:plain

みずみずしいテクスチャーで

f:id:bubuhikotan:20211016222547j:plain

肌になじませてみるとこっくりとしているのに

f:id:bubuhikotan:20211016222601j:plain

ベタつきが全然気になりませんでした。

f:id:bubuhikotan:20211016222530j:plain

肌なじみがものすごく良かったです。

f:id:bubuhikotan:20211016222616j:plain


ティーグリーンフローラルの香りが爽やかで

リラックスできました。

使うのが毎回楽しみな美容液。

使う前からめっちゃ期待していたから

ハードルが高かったのにもかかわらず

期待を裏切らない使用感でもう手放したくないです💕

もっと早くに出逢いたかった💕

乾燥からくるタイプの肌悩みの

心強い味方になってくれる美容液だと思います。

超乾燥肌の私の肌とも相性がバッチリでした。

ぜひ使ってみて欲しい✨

使ってみたら分かると思う❕❕

この感動をシェアしたいです💕

www.decorte.com

株式会社コーセー様よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321