Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

do natural ドゥーナチュラル ハイドレーティング ローション ディープ モイスチャー

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

do natural ドゥーナチュラル ハイドレーティング ローション ディープ モイスチャー 

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211029133923j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.japanorganic.co.jp

 

⇩公式さんのCMです⇩


www.youtube.com

 

do natural ドゥーナチュラル ハイドレーティング ローション ディープ モイスチャー について

 

植物のめぐみが溶け込んだ化粧水が

乾燥ストレスで揺らぎがちな肌をなめらかに整えます。

水を含む天然由来成分を90%以上も配合されたナチュラル処方です。

ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリーの天然精油100%を

オリジナルブレンドした爽やかなハーバルブーケの香り。

合成香料は一切使用されていません。

サスティナブルなスキンケアを目指して作られていて

外装は植物や再生原料などのエコ素材で作られています。

 

⇩公式さんのYouTubeチャンネルです⇩

www.youtube.com

f:id:bubuhikotan:20211029133938j:plain

f:id:bubuhikotan:20211029133947j:plain




使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

パケのお花がかわいくって

開封したらボトルのデザインは落ち着いた雰囲気のボトルで

f:id:bubuhikotan:20211029134011j:plain

ステキなデザインでした。

 

とろみのあるテクスチャーなのに肌なじみがものすごく良かったです。

f:id:bubuhikotan:20211029134032j:plain

リラックスハーバルブーケの香りに癒されました。

優しくふわっと香るので

リラックスしながらスキンケアできました。

f:id:bubuhikotan:20211029134049j:plain

超乾燥肌の私の肌とも相性が良くって

お肌ふっくらでもっちりな仕上がりでした。

f:id:bubuhikotan:20211029134105j:plain

化粧水なんだけど美容液の様な使い心地でした。

コクのある使い心地なんだけど

全然べたつきは感じなくって私は大好きな使用感です。

f:id:bubuhikotan:20211029134120j:plain

見た目的にも中身的にも

この価格でこのクオリティはすごい✨

do naturalは若い方向けのブランドイメージが私は強かったのですが

年齢を問わず誰でも使いやすいスキンケアだと思いました。

これから乾燥が気になる季節にはもってこいの化粧水だと思います。

モイスチャータイプも使ってみたくなりました。

乾燥からくる肌悩みで悩んでいる方に

ぜひぜひおススメしたくなる化粧水でした。

リピしたい❕❕

どちらもトライアルセットがあるので

まずはそっちで試してみるのもいいかも。

 

www.japanorganic.co.jp

 

www.japanorganic.co.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321