Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

I'M MEME アイムミミ マルチキューブ 001スウィートピンク

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

I'M MEME アイムミミ マルチキューブ 001スウィートピンク 

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211107205859j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

sunsmile.co.jp

 

I'M MEME アイムミミ マルチキューブ 001スウィートピンク について

数字の順番に色をのせるだけで

ベストなカラーバランスを作れるトレンドカラーをぎゅっと集めた

メイクキューブです。

f:id:bubuhikotan:20211107210301j:plain



シャドウにもアイシャドウにもマルチに使えます。

001 スウィートピンクは

可愛いムードのピンク系カラーのメイクキューブです。

f:id:bubuhikotan:20211107210125j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

1~4は、しっとりめの粉質で柔らかく発色が良かったです。

f:id:bubuhikotan:20211107210242j:plain

5はしっかりとプレストされてる感じでこちらも発色が良かったです。

f:id:bubuhikotan:20211107210318j:plain

 

アイシャドウベースなしでも色がいい感じにのってくれました。

f:id:bubuhikotan:20211107210341j:plain

アイシャドウベースを使用した方がよりはっきりと発色してくれる感じがしました。

色味も使いやすいカラーが集まっているので、使いやすかった。

指で色を乗せてもキレイにのってくれました。

ナチュラルにメイクにもオフィスメイクにも向いていて

世代も問わず使いやすいカラーが集まっているなぁって思います。

順番通りにカラーを重ねてもよし、好みの色のみ使ってもよし、

手持ちのアイシャドウとも合わせやすいカラーが集まっているので

かなり重宝しました❕❕

5色あるので、色々なパターンを楽しめました🎶

コスパもいいと思います。

携帯にも便利なサイズで

これ1つでアイシャドウとチーク

使い方のアレンジ次第でリップもいけるので

ポーチもかさばらなくって便利でした💕

見た目もカワイイし、コンパクトなので皆におススメしたい❕❕

 

sunsmile.co.jp

 

株式会社サン・スマイル様よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321