Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

SARORO PEAT WASH ピートウォッシュ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

SARORO PEAT WASH ピートウォッシュ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211220154055j:plain

 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

saroro.jp

 

SARORO PEAT WASH ピートウォッシュについて

SAROROのブランド名はアイヌ語のサル・オロが由来で

『湿原』を意味しているそうです。

北海道の豊かな自然を肌で感じてほしいという想いから

名付けられたそうです。

 

PEAT WASHは、泥洗顔も泥パックもこれ1本でできる

北海道幌延の天然素材泥炭(PEAT ピート)が配合された洗顔料。

f:id:bubuhikotan:20211220154145j:plain

泥パックはスペシャルケアとして週1~2回がおススメです。

f:id:bubuhikotan:20211220154220j:plain

 

気になる部分に適量を肌が隠れるくらい出して

そのまま塗って30秒~1分待ってから丁寧にすすぎます。

顔だけでなく全身にも使えます。

f:id:bubuhikotan:20211220154108j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

普通に洗顔料として使ってみた時は

泡立ちがとてもよかった。

 

f:id:bubuhikotan:20211220154235j:plain

泡立てネットで簡単に濃密な泡が作れました。

f:id:bubuhikotan:20211220154249j:plain

弾力のある泡で包み込むように洗顔できたので

とても気持ち良かったです。

f:id:bubuhikotan:20211220154303j:plain

すすぎの際の泡切れもとても良かったです。

すすいでいる時はすっきりしているのに

洗い上りはとてもしっとり🎶

必要以上に潤いが奪われない洗い上りでした💕

今までの洗顔で味わったことがない洗い上りで

超乾燥肌の私の肌に嬉しい使い心地です❕❕

スキンケア洗顔だけでもいけるんじゃないかって思わせてくれるくらい

しっとりとしています。

めっちゃ気に入りました💕

小鼻などの気になる部分にはパックとして使ってみました。

塗ってからちょっとだけ待って

f:id:bubuhikotan:20211220154324j:plain

その後すすぐだけなので楽ちんでした。

湯船につかっていたら

ちょっとほっこりしている間に終わってしまいます。

洗顔もパックも大好きなので

これ1つで洗顔もパックもできちゃうのはとても嬉しい💕

これからも使い続けたくなる洗顔料でした❕❕

洗い上りのしっとり感をぜひぜひ体験してみてほしいです。

乾燥肌さん、保湿重視の方、

シンプルなスキンケアがお好みの方にもおススメしたい✨

 

日東エフシー株式会社様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

日東エフシー株式会社様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321