Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スノーヴァ プラツェンタール エキストレ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220116203018j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.snova.ne.jp

 

スノーヴァ プラツェンタール エキストレについて

抽出製法で特許を取得している

独自プラセンタ『クラサ』が使用されている美容液。

銀座にエステサロンを構えるプラセンタの老舗

『スノーヴァ』が開発した高級導入美容液です。

『クラサ』とは、ロシア語で美しさの意味を持つそうです。

スノーヴァの独自プラセンタ『クラサ』は

ロシア科学技術アカデミーが特別な管理のもとに

飼育されたプラセンタの優良品種の豚から

製法特許『乳化抽出法』により

180日の時間と6つの工程がかけられて

ていねいに作り上げた100%ピュアなプラセンタ原液。

『乳化抽出法』は、『ヒドロキシプロリン』と

アルブミン』というふたつのアミノ酸も一緒に抽出することができるそうです。

『乳化抽出法』で抽出し、添加物はもちろん

水さえも一切加えていないプラセンタが『クラサ』が

常温でも保管ができて、天然ハーブなども配合された導入美容液です。

2種のアミノ酸『ヒドロキシプロリン』と『アルブミン』は

ロシア科学技術アカデミーのプラセンタにしか含まれていないそうです。

f:id:bubuhikotan:20220116203029j:plain

使い方

 

丁寧に洗顔した後、適量(100円玉くらいの量)を顔や首筋などになじませ

ます。

1~2分位経ってから化粧水をたっぷりとつけます。

 

使ってみた感想

 


www.youtube.com

テクスチャーは軽めでさらっとしていますが

肌なじみがものすごく良かったです。

 

 

プラセンタなのに嫌なにおいなども全然ないので

 

f:id:bubuhikotan:20220116203048j:plain

使いやすい導入美容液でした。

 

f:id:bubuhikotan:20220116203112j:plain

f:id:bubuhikotan:20220116203118j:plain

使い心地が超好みです💕

f:id:bubuhikotan:20220116203253j:plain




スキンケアの時に使うのが毎回楽しみな美容液✨

価格は少し高めに感じますが

個人的には納得の使い心地。

お家で高級サロンクオリティのスキンケアができるのは贅沢な気分🎶

他のスキンケアも使ってみたくなりました。

いつもの美容液だとちょっと物足りないなぁって感じ始めている方におススメしたくな

る美容液。

ぜひ使ってみてほしいです🎶

 

株式会社スノーヴァ様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321