Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

My Beauty Diary 我的美麗日記 復活草ハイドレーションマスク

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

My Beauty Diary 我的美麗日記 復活草ハイドレーションマスク

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220222003528j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

mybeautydiary-jp.com

 

我的美麗日記 復活草ハイドレーションマスクについて

ほとんど雨が降らない砂漠地帯で

水なしでも数か月以上生き延び

たった1滴の水で驚異的に回復する復活草*1に着目して作られたシートマスク。

f:id:bubuhikotan:20220222003609j:plain

2:8美肌比率で調合された美容液が

皮膚の外側から角質層にかけて

最適なモイスチャーバランスで潤いの蒸発を防ぎ

保水バリア機能をサポート。

f:id:bubuhikotan:20220222003635j:plain

f:id:bubuhikotan:20220222003801j:plain




使ってみた感想


www.youtube.com

たっぷりと美容液がしみ込んでいるところが嬉しい🎶

顔に乗せてもピタッと密着感があって

このシートマスクだけでも肌が喜んでくれている感じが良かったです。

お気に入りの使い方は

f:id:bubuhikotan:20220222003654j:plain

洗顔後湯船につかりながら復活草ハイドレーションマスクでパ

ックしてシリコンのマスクと一緒に使うのがめっちゃお気に入りです💕

f:id:bubuhikotan:20220222003713j:plain

オイルインのシートマスクだけど肌なじみがものすごく良い❕❕

美容液がたっぷりだからべたつくかなぁと思っていたら、そんなことも全然なくって

メイク前でも問題なく使えるシートマスクは有難い💕

f:id:bubuhikotan:20220222003725j:plain

ぴったりとシートマスクが張り付いてくれているので、ながらで家事などしながらでも

問題なくパックできました。

f:id:bubuhikotan:20220222003738j:plain

私の場合は途中ではがれちゃう事も全然なかったです。

そこも嬉しいしポイントが高いです。

上手に使って結果的に時短スキンケアにもなってくれます。

しずくマスクって言われてるのもピッタリだなぁって思います。

色々なところで人気なのも、納得の使い心地。

これはリピ確定です✨

みんなにおススメしたい✨

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

統一超商東京マーケティング様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス(保湿成分)

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321