Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

M・A・C ライトフル C+ ティンティッド プライマー&M・A・C ラディアント ハイドレーション スキンローション

お久し振りです💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日はM・A・C ライトフル C+ ティンティッド プライマー&M・A・C ラディアント ハ

イドレーション スキンローション(サンプルサイズ)

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220317021210j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.maccosmetics.jp

 

 

M・A・C ライトフル C+ ティンティッド プライマーについて

肌に光とピンクのサクラヴェールの膜をつくり

フィルター効果で血色感のよいサクラスキンに仕上がる

トーンアップタイプの化粧下地。

スキンケア&メイクアップのダブル効果で

毛穴や凹凸をカバー。

滑らかな肌へ仕上げることで

ファンデーションの密着感・ノリをアップさせます。

SPF 45 PA ++++です。

f:id:bubuhikotan:20220317021313j:plain



使ってみた感想


www.youtube.com

みずみずしいテクスチャーでなめらかに伸びました。

 

少量でしっかりと顔全体に塗り広げることができます。

個人的にはスポンジを使って仕上げる方が好みです🎶

スポンジを使った方がよりうす付きで

きれいに仕上がってくれた感じがしました。

程よく血色感も出てくれてライトフルC3 ナチュラルシルク パウダーファンデーション

と一緒に使用しましたが、相性抜群でした✨

サンプルサイズでラディアント ハイドレーション スキンローションもあったのでそれ

を使ってからライトフル C+ ティンティッド プライマーを使用しました。

f:id:bubuhikotan:20220317021336j:plain

キラキラきれいなローションです❕❕

これも良かった。

f:id:bubuhikotan:20220317021422j:plain

たつきが全然気にならないところも個人的に好みです💕 

f:id:bubuhikotan:20220317021454j:plain

プライマーの話に戻りますが、

塗り心地もしっとりなのにべたつかなくって大好きな使用感🎶

f:id:bubuhikotan:20220317021523j:plain

M・A・Cのプライマーは初めて使いましたが、

人気があるのも実際に使ってみて納得がいきました。

f:id:bubuhikotan:20220317021557j:plain

クオリティーの高い肌に仕上げられたのが

何よりもいちばん嬉しかった❕❕

f:id:bubuhikotan:20220317021614j:plain

ライトフル C+ ティンティッド プライマー とライトフルC3 ナチュラルシルク パウダー

ファンデーション のW使いで私の憧れの陶器のような肌に簡単に仕上がりました。

絶対に私には無理だろうなぁって思っていたから、めっちゃ嬉しかった💕

今までもこれからも大好きなブランドです💗

 

 

先ほど強い地震がありました。

私のところも結構揺れました💦

皆様は大丈夫でしたか❓❓

めっちゃ怖くってまだ動揺していますが

私は大丈夫です。

余震とかあるかもしれないので

引き続き警戒しながら様子見です。

皆様が無事でありますように( -ω-)人゚*。☆

 

M・A・C様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

※使ってみた感想はすべてメイクアップ効果によるものです。

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321