Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

アディクション スキンプロテクター カラーコントロール

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アディクション スキンプロテクター カラーコントロール

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220317024813j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.addiction-beauty.com

www.addiction-beauty.com

 

 

アディクション スキンプロテクター カラーコントロールについて

美容液91%*1配合された日やけ止めカラープライマー。

悩みに応じた4色が、肌のトーンや毛穴を補正しナチュラルにトーンアップ*1。

SPF40 PA+++、001 Fair Lavender・002 Healthy Rose・003 Fresh Beige・004 Pure Mint

の全4色です。

 

f:id:bubuhikotan:20220317024829j:plain



001 Fair Lavender

黄みを抑えながら透明感アップ。

目周りのくすみやハイライトゾーンに明るさをプラスしてくれます。

顔全体に使用するとスッキリとした印象に。

 

002 Healthy Rose

血色感を与えながらトーンアップ。

目周りの黄みをおさえ、明るさをプラスしてくれます。

顔全体に使用すると柔らかい印象に。

 

003 Fresh Beige

くすみ・色むらを整えナチュラルに。

顔全体に使用すると肌のトーンや色むらを整えて均一な仕上がりになってくれます。

 

004 Pure Mint

赤みを抑えて、クリアなトーンに。

小鼻や頬の赤みなどの部分使いにおススメのカラー。

他のカラーと合わせて使うと、より均一な仕上がりになってくれます。

 

f:id:bubuhikotan:20220317024749j:plain



使ってみた感想


www.youtube.com

どれもみずみすしいミルクの様なテクスチャーで

伸びがものすごく良いです。

 

f:id:bubuhikotan:20220317024924j:plain

少量でもしっかりと伸びてくれる❕❕

f:id:bubuhikotan:20220317024937j:plain

個人的にはスポンジを使って仕上げるのが好きです。

f:id:bubuhikotan:20220317025014j:plain

001Fair Lavenderは、透明感のある肌に仕上がりました。

f:id:bubuhikotan:20220317025107j:plain

いつも使っているファンデでも

このカラーコントロールを使うととてもきれいに仕上がります。

しっとりしているのにべたつきなどが全然気にならない

使い心地も大好き💕

プライマーなんだけど

スキンケアをしている様な使用感。

こういう使用感は大好きです💕

ちゃんとカバー力もあってツヤ感もキープできるので

かなり重宝しているプライマーです。

ミニサイズを含め全色持っていたので、001と002を混ぜたり、002と003を混ぜて使っ

てみたりなど好みの色合いを作りやすいのも便利でした。

大人の肌悩みはちょこちょこ気になる部分が色々と増えてくるので

気になる部分にそれぞれ使い分けられるように

全色ミニサイズでセットで売ってくれたら嬉しい❕❕と個人的に思いました。

評価が高くて人気のあるブランドなのも納得の使い心地でした❕❕

ADDICTION様より頂きました🎶

ありがとうございました💕

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

※ 使ってみた感想はすべてメイクアップ効果によるものです。

※ 002・003・004はミニサイズの使用です。

*1:美容液とは、粉体を除くエマルジョンのことです

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321