Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

日清食品 HYALmoist ヒアルモイストW

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

日清食品 HYALmoist ヒアルモイストW

飲んでみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220318213943j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.hyalmoist.jp

 

日清食品 HYALmoist ヒアルモイストWについて

f:id:bubuhikotan:20220318213956j:plain

1本50mLの中にヒアルモイスト乳酸菌液が20,000mg

ヒアルモイスト乳酸菌末が20mg

コラーゲンが5,000mg配合されたドリンクタイプのサプリメント

カロリーは従来品のヒアルモイスト発酵液と比べて

40%カットされて1本あたり27kcalです。

白ぶどう味。

人工甘味料不使用です。

f:id:bubuhikotan:20220318214008j:plain

飲んでみた感想

50mL、3本パックを飲みました。

 


www.youtube.com

日清食品さんといえば・・・。

 

他の物がたくさん思い浮かびますが

ドリンクタイプのサプリメントがあったのを今回初めて知りました❕❕

ヒアルモイストは何となく知っていたけど

日清食品さんの製品だとは知らなかったんです。

ごめんなさい。

とまぁ、話はさておき。

f:id:bubuhikotan:20220318214420j:plain

ヒアルモイストWは

スッキリとした味わいでとても飲みやすかったです。

量も50mLなので飲み干しやすいサイズ。

f:id:bubuhikotan:20220318214444j:plain

美味しいから毎日続けられます。

味が微妙だと

どんなに良さそうでも私は全然続けられないです💦

だから美味しいのは嬉しい。

さすが食品メーカーさん🎶

成分や製法だけではなく

きっと味にもこだわっているんだろうなぁっていうのが

飲んでみて伝わってくる様な気がします。

私が今回試したのは3本なので

さすがに劇的な変化などは見られませんでしたが

飲み続けたらどうなっていくのか楽しみなドリンクでした。

毎日飲んだらどうなるのか試してみたくなりました。

スキンケアはもちろん大切ですが

インナーケアも大切だと私は思っているので

私にはピッタリのドリンク。

これからも飲み続けたいです✨



日清食品株式会社様より頂きました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして

ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321