Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

雪肌精 クリアウェルネス リファイニング ミルク SS

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

雪肌精 クリアウェルネス リファイニング ミルク SS

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220320043908j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

sekkisei.jp

 

 

雪肌精 クリアウェルネス リファイニング ミルク SSについて

雪肌精から敏感肌ケアができる低刺激性&高保湿乳液が誕生✨

乾燥による肌あれを防ぎ、トラブルに負けない健やかな肌へ。

肌の水分・油分のバランスを整え、乾燥などの環境トラブルを防ぎ、肌あれしにくい健

やかな肌を保ちます。

f:id:bubuhikotan:20220320043940j:plain

エチルアルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色のフリー処方で低刺激処方

なので、化粧品で肌が荒れやすい敏感肌の方や肌のうるおいや透明感の不足を感じてい

る方におススメです。

 

f:id:bubuhikotan:20220320043936j:plain

 

使ってみた感想

シンプルでスタイリッシュなデザインのボトルが好みです🎶

雪肌精 クリアウェルネス ピュア コンク SSと一緒に使っていますが、2つ並べても

Cuteです💕

f:id:bubuhikotan:20220320044126j:plain

みずみずしいなめらかなミルクで、肌なじみも良かったです。

f:id:bubuhikotan:20220320044205j:plain

ピュアコンクSSの後に使うと、しっとりもっちりとした使用感でこれはハマります✨

f:id:bubuhikotan:20220320044225j:plain

リファイニングミルクSSも外箱が段ボールで作られていて環境にも優しい容器設計だっ

たり、詰め替え用もあるので、サステナブルな取り組みがされていてGood❕❕

f:id:bubuhikotan:20220320044242j:plain

エシカルな消費をして、いろんな意味でサポートできたらなぁって思います。

エチルアルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色のフリー処方で低刺激処方

なので、化粧品で肌が荒れやすい敏感肌の方や肌のうるおいや透明感の不足を感じてい

る方におススメです。

季節の変わり目のゆらぎやすい時期にもよさそうな使い心地なので、

これはリピしたい❕❕

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321