Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

アクアレーベル セルフバリア UVミルク

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

アクアレーベル セルフバリア UVミルク

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220331224844j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.shiseido.co.jp

 

アクアレーベル UVミルク 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

 

アクアレーベル セルフバリア UVミルクについて

乾燥による紫外線ダメージなどの外的刺激からも肌を守る。

化粧水のあとこれ1つで乳液・UVカット・化粧下地の3役がかなうUV乳液。

温泉にも含まれるミネラル配合*1

紫外線防御剤30%カット*2 で軽やかな使い心地。

肌を明るく見せるトーンアップ効果*3 もプラス。

SPF50+・PA++++、アルコールフリー・無香料・パラベンフリー・鉱物油フリー・無着

色・アレルギーテスト済み*4 です。

容器の一部に植物由来のプラスチックが使用されていて、サスティナブルなものづくり

が実践されています。

 

f:id:bubuhikotan:20220331224901j:plain

 

 

使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

私の肌悩みは、大人の肌悩みなどいろいろ気になってますが、 一番何とかしたいと思っ

ているのは乾燥です。

オールシーズン乾燥肌なので、まずそれをどうにかしたい。

日焼け止めはキシキシしなくってみずみずしくってべたつかない。

でも、しっとりとした使い心地の物が私は大好き。(どんだけワガママなんだろう💦)

前置きが長くなってしまいましたが、今回は、それを踏まえての使ってみた感想です。

パッケージのカラーがかわいい。

f:id:bubuhikotan:20220331225137j:plain

 

シンプルなデザインなので、ジェンダーレスで使えそう❕❕

みずみずしくって、なめらかなテクスチャーでした。

f:id:bubuhikotan:20220331225157j:plain

つけ心地が軽くって、伸びもとっても良かったです。

たつきなども全然気になりませんでした。

f:id:bubuhikotan:20220331225213j:plain


日焼け止めによくあるような嫌な使用感もなくってとっても快適です。

いつもスキンケアで使っているような乳液を付けている感覚で使える日焼け止めだった

ので、こういう使用感は私は大好きです。

f:id:bubuhikotan:20220331225223j:plain

これ一つで済ませられるので、時短スキンケアにもなりました。

肌なじみもとてもよく、程よく肌をきれいに見せてくれるところも嬉しい。

お出かけしない日もこれ1つでササッと済ませられるので、スキンケアもいつもより楽

チンでした。

f:id:bubuhikotan:20220331225235j:plain

毎日することだからこそ、この手軽さは私にとってとっても大切で、ズボラで面倒くさ

がりの私でも長続きしちゃいます。

お出かけする日のファンデの前の化粧下地といて使っても、私の肌と相性がとても良か

ったです。

オールシーズン日焼け止めを使っているので、こういう手軽な日焼け止めは大好き。

つけ心地の良さも、個人的にかなりポイントが高いです。

コスパもめっちゃいいと思います。

手軽な価格で、このクオリティは本当に凄いなぁ❕❕

毎日使うものだから、お財布にやさしい求めやすいお値段はとってもありがたいです。

ぜひぜひ使ってみてほしいです❕❕

個人的に家族みんなで使いたいので、ポンプサイズがあったらいいのになぁって思いま

す(切望)。

なくなったらリピしたいUVミルクでした。 

 

※使ってみた感想はメイクアップ効果によるものも含まれています。

www.shiseido.co.jp

アクアレーベル UVミルク 公式ホームページはこちら

アクアレーベルのプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー

資生堂ジャパン株式会社様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:塩化マグネシウム(保湿成分)

*2:アクアレーベル パーフェクトプロテクトミルクUV比

*3:メイクアップ効果によるものです

*4:全ての方にアレルギーがおぃないというわけではありません

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321