Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

シマボシ 3Dホワイト

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

シマボシ 3Dホワイト

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220414224604j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.tattva.jp

www.tattva.jp

 


シマボシ 3Dホワイトについて

週末2回だけのオーラルケアで、白く美しい歯に。

これ1本で、虫歯予防・歯石除去&沈着防止と、ホワイトニング・コーティング・光沢・

口臭ケア。

3Dホワイトは歯磨きジェルタイプ。

卵殻アパタイト*1・ポリリン酸*2・天然パール成分配合で泡立ちが少ないため

歯と歯茎を隅々まで丁寧に磨くことができます。

歯の汚れと着色を取り除き、白くするだけでなく、歯をコーティングしてツルツルに。

容器は1本2回分で、1箱4本セットの1か月集中ホワイトニングプログラムのセット。

ミントグレープフルーツのフレーバーです。

卵殻アパタイト*3:歯のエナメル質に近い成分で

歯の汚れを吸着し歯の黄ばみ(ヤニ)をとって歯を白くします。*4

ポリリン酸*5:歯の表面をコーティングすることで汚れを着きにくくします。

天然パール成分:天然の真珠層カルシウムパウダー配合で、輝きのある白い歯へ導きます。*6

 

f:id:bubuhikotan:20220414224617j:plain



 

使ってみた感想


www.youtube.com

デザインがとっても好み❕❕

 

ピストンに入っている歯磨き粉は、高級感が感じられます。

科学の実験をしているみたいで使う前からとっても楽しみでした。

f:id:bubuhikotan:20220414224648j:plain

0.5のメモリがついていたので、どのくらいの量を出せばいいのか分かりやすくって使い

やすかったです。

味も爽やかで(食べてはいませんが)、美味しかった。

f:id:bubuhikotan:20220414224718j:plain

歯磨き粉って、以外にも味にこだわられる方が多いですよね。

それとも、私の周りだけなのかな??

メーカーや味を指定している友人が多いです。

『○○の○○味じゃなきゃ嫌だ❕❕』っていう友人が結構います( *´艸`)

そこまでこだわりがないにしても、『この味は嫌い』ってことが家族の中にもいたりし

て、意外とこだわっているんだなぁって感じました。

私はミントが強すぎるのは、どちらかというと苦手です。

f:id:bubuhikotan:20220414224734j:plain

でも、3Dホワイトのミント感は辛すぎないです。

柑橘系の爽やかな甘みもありました。

f:id:bubuhikotan:20220414224755j:plain

味が強すぎないので、しっくり歯磨きしやすい❕❕

f:id:bubuhikotan:20220414224834j:plain

ジェルタイプでブラッシング中もあまり発泡しないので、いつもよりじっくりと歯を磨

く事ができました。

f:id:bubuhikotan:20220414224843j:plain

しかも週末に2回でいいので、そこも良かった。

みがいた後はツルツルでピカピカで快適✨

f:id:bubuhikotan:20220414224851j:plain

他の日は普段通りにいつも使っているオーラルケアを使いました。

私はコーヒーや紅茶などよく飲むので、着色汚れが付きやすい方です。

このツルツル感とピカピカ感はクセになります。

私の場合ですが、3Dホワイトを使った日はその日1日中歯のツルツルがキープされてて

めっちゃ快適❕❕

これは継続したい❕❕

シマボシ様からいただきました🎶

ありがとうございます💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 

*1:ヒドロキシアパタイト

*2:三リン酸5Na

*3:ヒドロキシアパタイト

*4:ブラッシング効果による

*5:三リン酸5Na

*6:ブラッシング効果による

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321