Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

タカミ スキンピール & タカミ エッセンスCE

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

タカミ スキンピール & タカミ エッセンスCE 

使ってみたよ😊

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.takami-labo.com

 

www.takami-labo.com

 

www.takami-labo.com

 

タカミ スキンピール & タカミ エッセンスCE について

タカミが考える美しい肌とは正しいターンオーバーが28日周期で行われる肌のこと。

美しい肌に共通している『代謝』に着目。

この肌の生まれ変わりのリズムを毎日正しくサポートしてくれる

自宅用スキンケアが作られました。

角質層のキメが整い、うるおいで満たされている肌状態の事を

タカミでは角質力🄬と表現されています。

 

タカミスキンピールは年齢や肌質に関わらずにだれでも手軽に毎日できる

洗顔と化粧水の間にプラスワンするだけ。

スキンピールという名前ですが

肌表面を剥がすものではありません。

肌に刺激を与えすぎず健やかな美しさを引き出す処方を追求し続け

絶妙な配合バランスで導き出された角質美容水。

アルコール・パラベン・鉱物油・鉱物油・界面活性剤不使用で無香料・無着色です。



タカミエッセンスCEは、ビタミンE・トリプルビタミンC*1フラーレン

和漢植物ローズフルーツエキス*2 などが配合された機能性美容液。

セラミドヒアルロン酸も配合されています。

様々な大人の肌悩みにも多角的にアプローチ。

肌表面のコンディションをタカミスキンピールで整えた肌に合わせて使うように作られ

た美容液でもあります。

アルコール・パラベンシリコーン・鉱物油・動物由来原料・合成香料・合成着色料不

使用の7つのフリー処方です。


タカミスキンピールの使い方は、洗顔後乾いた清潔な手のひらにスポイト2回分(500円

玉大)を目安にとります。

両手のひらを全体に広げて顔の内側から外側へ包み込むようにやさしくなじませます。

ザラつきなど気になる部分には重ね付けをします。

3分待って肌にしっかりなじんだら化粧水をつけます。

ゲル・ミルク・クリームなどで仕上げます。

 

タカミエッセンスCEは、蓋が閉まった状態で軽く振ってから使います。

化粧水の後にスポイトの半分程度の量が目安の使用量です。

タカミスキンピールと同様に優しくなじませ

ハンドプレスをしてしっかりとなじませます。

 

使ってみた感想

タカミスキンピールは各メディアで話題だったから

ず~っと前から気になっていました。

 


www.youtube.com

 

 

プロのMAさんや雑誌やクチコミなどでも

評価が高いイメージが強かったです。

なので、使う前から私の期待値のハードルが高かった。

だから評価は厳しめになってしまうかもなぁって思いつつも

じっくりと使ってみました。

どちらのボトルもデザインがスタイリッシュで好みで

スポイトタイプの美容液は使いやすくって私は大好き。

ちょこっとだけプラスしたい時など

微調整して取り出せるので個人的に高Pointです。

 


www.youtube.com

タカミスキンピールは透き通っていて

みずみずしいテクスチャーでした。

香りなども全然気にならなかったです。

肌なじみはものすごく良くって

なじませてから3分間きちんと待ってからいつも使っている化粧水を使いました。

小鼻など気になる部分には重ね付けして使っていました。

3分間待っている間も肌の乾燥などは私は気にならなかったです。

 

タカミエッセンスCEは、きれいな琥珀色でなめらかなテクスチャー。

香りは気になりませんでした。

ビタミンCの美容液は肌の乾燥が気になってしまう事もあるのですが

この美容液は全然そのようなことはなくって使い心地が良かった。

ピリッとしたりする事もなくって

たつきなども全然気になりませんでした。

配合されている成分が個人的に好みです💕

フラーレンやビタミンC、ビタミンE、セラミドも入っていて私には嬉しい&贅沢な成

分です🎶

乾燥からくるくすみや毛穴などなど

絶賛、様々な大人の肌悩み開催中の私の肌。

合わせ使いをおススメされていたのが自分で使ってみて納得でした。

どっちかだけでも、もちろんいいんだけど合わせて使う方が

絶賛、様々な大人の肌悩み開催中の私の今の肌だとよかった💕

いつもの化粧水やクリームをつける時に感動しました✨

同じものを使っているはずなのに、むっちゃ嬉しい驚きでした🎶

いろんなところで大絶賛なのも納得の使用感。

私の肌とは合っていたみたいで本当に嬉しかった。

洗顔や化粧水なども合わせてライン使いしたら

もっとすごいのかなぁ❔❕って試してみたくなりました。

これは使い続けたい💕

なくなったら困る❕❕

もっと早くに出逢いたかった。

でも、今からでも遅くないって思わせてくれたスキンケアでした✨

 

タカミ様からいただきました🎶

ありがとうございます💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:トリプルビタミンC・3種:アスコルビルリン酸Na・3-O-エチルアスコルビン酸アスコルビン酸  すべて整肌成分

*2:ノイバラ果実エキス   保湿成分

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321