Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

かなり久し振りの投稿なのに

ご来訪頂きまして

ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント 

使ってみたよ😊



 

「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


花王」のキャンペーンに参加中[PR]
「花王」のキャンペーンに参加中[PR]

 

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメントについて

エッセンシャルから2022年9月10日にNew Release

されたばかりの洗い流さないタイプのウォータートリートメント。

持続型ウォーターヴェールでなめらかな指通りが続きます。

アイロンやブラシの摩擦によるダメージの補修&予防。

ドライヤー速乾&乾かしすぎによるパサつきを防ぎます。

天然由来の美髪オイル18-MEA*1 が配合されています。

保湿成分配合として、加水分解コラーゲン・乳酸も配合されています。

フローラルリュクスの香りです。



使い方

洗髪後のタオルドライした髪に

(500円玉1コ分くらいの量を髪の長さにより数回に分けて)

髪の根元から毛先まで髪全体に良くなじませます。

数回に分けて重ね付けするのが公式さんおすすめの使い方です。

セミロングヘアで500円玉3~4コ分が適量です。

その後ドライヤーでしっかりと乾かしてください。



使ってみた感想

ボトルのデザインがCute✨

毎回使うのが楽しみになるデザインです。

べたつかない使用感も◎

ややとろみのあるテクスチャーで

髪にもとてもなじませやすかったです。

 

何もつけていない髪です

フローラルリュクスのいい香りも◎。

毛先にもピンポイントでウォータートリートメントを

なじませやすいボトルの作りも便利でした。

軽くボトルを押してウォータートリートメントを出せるので

自分で使いたい量の調節もしやすかったです。



髪を乾かす前の私の新習慣になりました🎶

このウォータートリートメントを使うと

クシ通りもいつもよりいい感じ💕

私の髪は最近絡まりやすかったのですが

なめらかにクシを通せるようになりました。

ツヤツヤでサラサラのマーメイド髪を目指したい方におススメしたい。

価格もとても良心的なので

継続して使えそうなところもGood❕

シャンコンも合わせて使ってみたくなりました。

 

花王様からいただきました🎶

ありがとうございます💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


花王」のキャンペーンに参加中[PR]
「花王」のキャンペーンに参加中[PR]

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321