Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

はじめまして(*´ω`*)

ご来訪感謝ですヾ(≧▽≦)ノ

 

某コスメのサイトでプレゼントに何度か当選したりして、それから応募するのが楽しくなってしまいました。新しくブログを始めた私のきっかけは、せっかく当選したのなら備忘録的な感じで残したいなぁと思ったから。

0からのスタート。

果たしていつまで続くのか、私にも分かりませんが可能な限り頑張ってみたいと思っています(*''▽'')

 リンクとバナーは、もうすでに皆さんご存じだと思われますがプレゼントのキャンペーンや当選人数が多い所や参加させて頂いている(これから参加するかもしれない)口コミやモニターのサイトを載せました。コスメが好きなのでコスメ中心かも。 

 @cosmeは、私の説明が必要ない位とても有名なのでサイトについての割愛させて頂きます。プレゼントやモニター案件は多いです。

コスメルポはレビューで文字数制限あるけれど(200文字以上)ポイント交換・プレゼントがあります。良い所・悪い所についてそれぞれ自分好みのレビューができます。

LIPSは、コスメの口コミサイトで、写真だけでなく『動画』つきで投稿することができるサイト。Youtuberや有名な方のレビューとかもあって楽しみながら見ています。プレゼントもあります。

コスメ二ストは<顔出しあり>で化粧品の口コミが紹介されてます。美容ライターになれちゃう。座談会とか撮影会、イベント豊富そうです。

Galmoniは、コスメ・カラコンのレビューが楽しめるコスメサイトです。口コミだけでなくキャンペーン・ポイント交換があります。

価格.com  ビューティーヘルスは、コスメなどの価格.comバージョンって感じです。 

資生堂ワタシプラスはキャンペーンが多い感じがします。

Maison KOSÉは以前のCLUB KOSÉからリニューアルしました。ここもキャンペーン多い感じがします。

Kao PLAZA花王)さんはコスメのブランドが多いし、日用品・洗剤などもあるので当たったら嬉しいだろうなぁ。

モニプラはモニターの種類がものすごく豊富。どれにしようか迷っちゃう。

ブロネットはコスメの大量当選が多い!!。

レビューブログはTVでも紹介されるくらい有名な所ってイメージです。

コエタスは勢いのあるサイトだなぁって思います。 応募ハズレてもポイントがゲットできるのは優しい。

これから色々見つけたら載せようと思います。

まだまだこれからなので、慣れてきたら他の所にも色々挑戦してみたいと思います。 

 

肝心のエントリーがまだだった(-_-;)

いつか当選報告ができます様に!!

とりあえず、今日はこの辺で。
エントリー行ってきます(*・`ω´・)ゞ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(≧◇≦)

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321