Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

新田ゼラチンダイレクト 舞肌

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

新田ゼラチンダイレクト 舞肌

使ってみたよ😊



⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

 

美肌サプリ☆舞肌

 

新田ゼラチンダイレクト

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

⇩お一人様1点限り・初回限定でお買い得に購入できます⇩

www.nitta-gelatin.jp

 

舞肌について

コラーゲン由来活性型ペプチド 1500mg・プロアントシアニジン 100mg・

ビタミンB2 16mg・ビタミンB6 30mg・ビタミンC 250mg・ビタミンE 16mgなどが

たっぷり配合された美肌ケア用のサプリメント

コラーゲン由来活性型ペプチド(コラぺプ ®)が1500mg使用されています。

体を調整する特定のペプチド(PO:プロリルヒドロキシプロリン・OG:ヒドロキシプ

ロリルグリシン)がたくさん、バランスよく取り込めるそうです。

1日6~12コを目安に水またはぬるま湯などで噛まずに飲むだけでOKです。

まずは1日6コから。

より効果を感じたい方は1日12コがおススメです。

ブルーベリーの香り付きです。

 

※原材料を確認の上、食品アレルギーのある方は、お召し上がりにならないでくださ

い。また、まれに体質にあわない場合(かゆみ、発疹など)があります。その場合は摂

取を中止してください。


飲んでみた感想

私は1日6コを毎日飲み続けていました。

ブルーベリーの香りがして、味もクセなどがなかったし

粒の大きさも飲みやすかったです。

朝昼晩または朝晩に分けて6コを飲んでいました。

 

1日の目安分を一度に飲んでもいいし

分けて飲んでもいいので、継続しやすかったです。

コラーゲンとビタミンがこのサプリだと効率よく摂れるのが嬉しかった。

栄養のバランスよい食生活って

自分で実行するのはなかなか難しい。

だから、こういうサプリメントはめっちゃ助かります。

普段の食事だけでは足りない栄養分を補ってっていう意味でも

舞肌はいい感じでした🎶




 

 

新田ゼラチンダイレクト様からいただきました🎶

ありがとうございます💕

美肌サプリ☆舞肌 新田ゼラチンダイレクト

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321