Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

使ってみたよ😊



 

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

brand.finetoday.com

 

brand.finetoday.com

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルについて

厳選したスキンケア成分が90%以上も配合された

濃密ヘアオイル美容液。

絶妙なバランス配合だから濃密Wオイル*1なのに軽やかな使い心地で

お風呂上がりのアウトバストリートメントとしてもスタイリングの仕上げにも使えます。

ヘアマスクと一緒にも使えます。

グレースフローラルの香りです。

 

使ってみた感想

つい先日、梅雨入りが発表されましたね。

湿気が多い季節のヘアケアって私は苦手です。

どうしても髪が広がりやすくなってしまいます。

雑誌やクチコミなどいろいろなところで見かけていたから

ずっと使ってみたかった❕❕


www.youtube.com

とってもいい香り🎶

 

パサついた状態



 

スタイリングで使ってみたら塗れたようなツヤ感が出てくれて好みです。

 

 

髪をついつい触ってしまいます。

 

つるサラな状態



湿気が気になる季節でもfinoでスタイリングするといい感じでした🎶

ドライヤーを使う前にアウトバストリートメントとして使った時は

髪になじませやすかったです。

ややとろみのあるテクスチャーなのに

たつきが気にならなくって使いやすかったです。

香りも強すぎないのでGood。

乾かした後はナチュラルな感じに仕上がります。

濃密Wオイル*2の絶妙な配合バランスって

こういう感じなんだなぁって体感できました。

今使っているシャンプーやコンディショナーとも相性が良かったみたいで

そこも嬉しかった。

お風呂上がりのアウトバストリートメントとしてもスタイリングとしても使えたので

とっても便利でした。

ロングセラーなヘアマスクもラインであるので

合わせて使ってみたらどんな感じになるのか気になりました。

ヘアマスクありとなしで使い比べもしてみたい。

まさかのとぅる髪体験で触りたくなる髪に。

ぜひ試してみてほしいです。

 

フィーノ様のプロモーションに参加中🎶

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

*1:ポリシリコーン-13:補修・ジメチコノール:補修

*2:ジメチコノール、ポリシリコーン-13 補修

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321