Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

イベント参加ちゅ(*´ω`*)

モニプラ参加中のイベント紹介です🎵

 

 

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

monipla.jp

 

 ブログも少しずつ記事が増えてきて嬉しいです。まだまだ機能とか全然使いこなせていないので、失礼などがあったら、本当にごめんなさい🙇

私は多分習うより慣れろタイプなので使いながら段々色々覚えていきたいと思います。

時間はかかると思いますが、長い目で見て頂けたら幸いです。

クリスマスもやってくる~!年末年始が迫ってくる~!私個人的に1年の中で今が一番忙しい時期なんです(`・ω・´)

クリスマスも大晦日も元旦も私にはありませんが、皆様風邪などひかないようにお気をつけて!(って言ってる私が風邪ひきですが・・・。)

では、また(^_^)/~

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(o_ _)o))

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321