Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

大掃除のお供に✨

年末年始もずーっと休みがないので、今年の大掃除どうしようかなぁって思っていたら、嬉しいプレゼントがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:bubuhikotan:20191218093647j:plain

お掃除セットが届きましたヾ(≧▽≦)ノ

これは、大掃除頑張りなさいよって事だよね。

はい。何とか時間見つけて頑張ります(`・ω・´)ゞ

まだ全部は使えていないけれど、バスマジックリン デオクリアはすぐ使ってみました。

お風呂掃除の時にいい香りなのは気分がいいです✨

微香性でグレープフルーツの香り。柑橘系は気分もスッキリします。

汚れもしっかり取れて香りがいいのでリピ確定です❕

f:id:bubuhikotan:20191218094051j:plain

頂いたキュキュットクリア泡スプレーと家にあるキュキュット

 

キュキュットはずっと前から使ってました。洗った後はホントにキュキュット音が鳴ってくれます。香りのバリエーションも豊富なので飽きずに使えます。キュキュットCLEAR泡スプレーは水筒の口の部分を洗うのにかなり便利です。細かい手の(スポンジやブラシが届きにくい所)届かない所に手が届くのが快感です。

クイックルハンディは背が低い私の心強い味方になってくれて、高い所も狭そうな所もササっと綺麗になります(*´▽`*)

マジックリン ピカッと輝くシートは油汚れの酷い所に使いたいなぁと思っています。油でギットギトに汚れた布巾や雑巾洗うのって大変だし、洗うのに使う洗剤や水などの事も考えると逆にこういう使い捨てタイプで高機能なシートの方が便利だなぁって思います。だから、助かりました。

ワイドハイターEXパワーガンコなシミ用の泡スプレーは実は初めて使います。持っていそうで持ってなかった。ワイドハイターEXは洗濯でよく使っているんですけどね。実力はよく分かっているので泡タイプ向きの汚れがついたら使ってみたい。頑固そうな汚れ対策にじっくり使いたいと思います。

Kao PLAZAさんから頂きました。

まさか貰えるとは思ってもいなかったので、嬉しいプレゼントでした。

Kao PLAZAさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

12/26~Kao PLAZAさんはリニューアルの為少しお休みになりますが、新しくどんな風になるのか今から楽しみです。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321