Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

アマランス APP-Cサンシールド DR.Soie

ご来訪感謝です❕ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

アマランス APP-Cサンシールド(美容液下地・日焼け止め)の

サンプルパウチ使ってみたよ😊

⇩この製品について詳しくはこちら⇩

www.shop.drsoie.com

 

日焼け止めではないけれど、動画見つけたので貼っておきます🎵


【ドクターソワ公式】乳液の使用方法

 


【ドクターソワ公式】マイルドクレンジングジェル<メイク落とし・洗顔>使用方法

使ってみた感想は

 

 

f:id:bubuhikotan:20200309131303j:plain



サラッと系のテクスチャーでSPF50なのに肌の乾燥が全然気になりませんでした❣

 

f:id:bubuhikotan:20200309131511j:plain



肌が敏感な時期に使ったけれど全然問題ありませんでした。
肌も突っ張らないトーンアップ効果も狙えました。気になっていた肌の色むくすみもカバーしてくれました。伸びも良くって使いやすかったです。
程よくツヤ肌に✨

 

f:id:bubuhikotan:20200309131453j:plain



専用のクレンジングは不要ってなっていたけれどいつもの洗顔では落とせなかったです。そこがちょっと残念でした。

でも、いつものクレンジングなら問題なく落ちました🎵

個人的には、いつもの洗顔で落とせたらパーフェクな日焼け止めだなぁって思います😊

 

提供元  Dr.Soie

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321