Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

monipla 参加ちゅ ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ご来訪感謝です❕

 (●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

 

ここからは参加しているイベントの紹介です🎵

 私が参加しているイベントは・・・

 

どれもめっちゃ美味しそう🤤食べてみたい❣

コーヒーや紅茶など大好きなので絶対合いそう(´艸`*) 

monipla.jp

 

shop.colombin.co.jp

 

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 

 重度の頭痛持ちなので(痛み止め効かない時もある・゚・(。✖д✖。)・゚・)

薬に頼らない方法を探していたから、試してみたいです❣

monipla.jp

bandh-r.org

 

顔の赤み、気になる部分に使ってこっそり綺麗に仕上げたいなぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡

グリーンって透明感とかも演出できるよねぇ。いいなぁ。使ってみたい⭐

monipla.jp

www.gr-inc.jp

gr-webshop.com

 

GR株式会社 

 

 

敏感肌用でエイジングケアもできちゃうなんて、使ってみたい(*・v-)))♡

 

monipla.jp

anclvis.com

 

包丁スタンド憧れる🎵

これがあるだけでスタイリッシュなキッチンになりそう超イィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

 

monipla.jp

www.simomura-kihan.co.jp

item.rakuten.co.jp

www.rakuten.ne.jp

 

白髪がめっちゃ増えてきた( ✖ ਊ ✖)

使ってキレイになりたいなぁ☆⌒(*’艸^*)

monipla.jp

www.rakuten.ne.jp

 

合わせて使って効果を実感してみたい❕

猫っ毛だから使ってみたい❣髪質良くなりそうだなぁ。

ボトルのデザインもかわいい(´∀`艸)♡

monipla.jp

www.rakuten.ne.jp

 

美味しく手軽にコラーゲン補給もできる🎵

(。´・ω・)ん? 一石何鳥だろう。食べてみたいな。

monipla.jp

 

www.nitta-biolab.co.jp

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

ぎゅーっと栄養たっぷりで、美容にも健康にも確実にいいよね。

飲んでみたいなぁ🍹

monipla.jp

www.nakagaki.co.jp

 

 この中のどれかが、当たりますように( -ω-)人゚*。☆

最後までご覧頂きまして

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321