Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

コエタスさんから Amazonギフト券 もらったよ😊

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コエタスさんから Amazonギフト券 もらったよ😊

f:id:bubuhikotan:20210922155915j:plain

⇩コエタスについてはコチラ⇩

coetas.jp

f:id:bubuhikotan:20210922155935j:plain

Amazonギフト券についてはコチラ⇩

www.amazon.co.jp

https://www.amazon.co.jp/

 

もらった感想

f:id:bubuhikotan:20210922155951j:plain

コエタスさんから頂いたAmazonギフト券には個人的に思い出があります。

まだ、モニター始めたばかりでコエタスさんで初めて当選した物がAmazonギフト券

した。

だから、まさか当たるって思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです🎶

私が頂いたのはグリーティングカードタイプのAmazonギフト券

デザインはバリアブル(夢の宇宙)で、めっちゃかわいい。

 

f:id:bubuhikotan:20210922160009j:plain

デザインの種類も豊富で28種類くらいありました。

誰かにちょっとしたギフトとしてあげても喜んでもらえそうでいいなぁって思います。

金額も¥1000から選べるみたいなのでそういうところも嬉しい。

自分が欲しい物を選ぶ事ができるから、皆に喜んでもらえるギフトだと思います。

本当に嬉しかった💕

コエタスさんありがとうございました🎶

f:id:bubuhikotan:20210922160020j:plain

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

coetas.jp

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321