Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

KnS 柿のさち 薬用柿渋ハミガキ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

KnS 柿のさち 薬用柿渋ハミガキ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210922160554j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

store.shopping.yahoo.co.jp

https://store.shopping.yahoo.co.jp/soapmax/20004935.html

 

KnS 柿のさち 薬用柿渋ハミガキについて

歯と歯茎、爽やかな口臭のためのオーラルケアハミガキ。

ミント・クローブ・アニス等のハーブの風味がミックスされています。

甘みを抑えた爽やかハーバルミント風味で清涼感が続きます。

f:id:bubuhikotan:20210922160634j:plain

KnS 柿のさち 薬用柿渋ハミガキのカキタンニンには、島根県東出雲畑地区の西条柿が使

用されています。

f:id:bubuhikotan:20210922160617j:plain

歯周病やそれに伴う口臭などの症状に効果を発揮する成分を配合された医薬部外品の薬

用歯磨き粉です。

f:id:bubuhikotan:20210922160605j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

 

柿渋の歯磨き粉はどんな感じなのか以前から気になっていたのですが

今回初めて使いました。

ハーブの風味がとても爽やかな味の歯磨き粉でした。

 

もっと苦い様な渋い様なイメージが強かったので良い方に期待を裏切ってくれました。

普通の歯磨き粉を使っているような感覚で使えたから、使いやすかったです。

KnS 柿のさち 薬用柿渋ハミガキで磨いてみて思った事は、いつもよりも歯がツルツルっ

とした仕上がりに。

f:id:bubuhikotan:20210922160658j:plain

ブラッシングの時間はいつもよりも短くなっているのに、歯がツルツルでこれがものす

ごく嬉しかった。

お口の中がサッパリ・スッキリして気分爽快です。

f:id:bubuhikotan:20210922160719j:plain

コーヒー大好きで歯の着色汚れがかなり気になっているのですが、今まで使っていた歯

磨き粉よりもきれいな感じの歯が保てている感じがします。

いつもと同じ様に歯磨きしているだけなのにKnS 柿のさち 薬用柿渋ハミガキは私と相性

がバッチリみたいで嬉しいです。

f:id:bubuhikotan:20210922160733j:plain

家族にも使った後に感想を聞きましたが、やっぱり爽快感がいいみたいです。

歯がツルツルに仕上がるのはめっちゃ気分がいいので、ツルツルに仕上がるのがお好み

の方にはおススメしたいです。

お口の中の爽快感がものすごくいい感じで、いい物にめぐり合えたなぁって思います。

皆におススメしたくなる歯磨き粉でした。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321