Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

I’MMEME アイムミミ スティックシャドウシマー 003ピンクチャーム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

I’MMEME アイムミミ スティックシャドウシマー 003ピンクチャーム

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220130202536j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

sunsmile.co.jp

 

I’MMEME アイムミミ スティックシャドウシマー について

I’MMEME(アイムミミ) は韓国のECサイト型コスメショップMEME BOXがプロデュー

スしているプチプラで可愛いコスメを発信する韓国コスメブランド。

コンセプトは、『自己表現を簡単に、いつでもどこでも楽しく表現できる』

キュートなアイテムやにもクールでスタイリッシュなアイテムも豊富です。

カラーメイクの発色にこだわって作られた絶妙カラーアイテムが送り出されています。

I’MMEME アイムミミ スティックシャドウシマーは、こすっても落ちにくくクリーミー

なテクスチャー。

ピタッと密着してラメとびが少ないスティックタイプのパールシャドウです。

理想のラインもスルスル描けます。

涙袋も描きやすく、控えめパールメイクにぴったりなスティックシャドウです。

イルミネーションパールとシマーパール配合で輝きのある上品な目元に。

フィルムフォーマーシステムで乾くとこすっても落ちにくく、色落ちしにくい。

 

001 Suger Bling (シュガーブリン)

シルバーグリッターのパールのペールピンク。

002 Peach Coronet (ピーチコロネット)

シマーパールのライトピーチ。

003 Pink Charm (ピンクチャーム)

シマーパールのライトピンク。

004 Rose Cape (ローズケープ)

ゴールドグリッターパールのピンクローズ。

005 Taupe Trinket (トープトリンキット)

シマーパールのグレーブラウン。

の5色展開です。

 

使ってみた感想

 


www.youtube.com

 

スルスルっと描きやすい芯で発色も◎

f:id:bubuhikotan:20220130202729j:plain

パール感が絶妙でしっとりとしたようなうるツヤに仕上がりました。

ラメが入ってるけどピタッと密着してくれてラメ飛びは全然気になりませんでした。

色の濃さも調節しやすいのも◎。

f:id:bubuhikotan:20220130202745j:plain

これ1つで色々楽しめました🎶

今回私の使った色は003 Pink Charm (ピンクチャーム)。

ぼかしてもそのままでも使いやすい便利な色味で、

手持ちのアイシャドウなどとも合わせやすいカラーでした。

f:id:bubuhikotan:20220130202807j:plain

ぼかしながら涙袋に入れて使ったりすることも多かったです。

汗かいたりしても色落ちしにくかったので

マスク蒸れなどが気になる時にも嬉しい使い心地でした。

プチプラなのに超優秀💕

若い人向けのブランドかなぁって思ったけど、

世代を問わず使いやすいので皆におススメです❕❕

サン・スマイル様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321