Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Lala Vie(ララヴィ) ヘア&ネイルバーム

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Lala Vie(ララヴィ) ヘア&ネイルバーム

使ってみたよ😊

 

⇩詳しくはコチラ⇩

 

lalavie.jp

 

 

 

f:id:bubuhikotan:20210202223223j:plain

Lala Vie(ララヴィ) ヘア&ネイルバームについて

ナチュラルなスタイリングが叶う、スキンケア成分で作られたヘアバーム。

ボタニカル美容オイルが髪のダメージをケアして、

ヘアスタイルをキープをしながら健やかな美髪へと導きます。

 

POINT ①自然由来のボタニカル美容成分・オイルが髪に浸透 補修・保護しながらスタイリングが叶う

ボタニカルビタミンC誘導体が髪のダメージを補修。

指通りのいいなめらかな髪に整えます。

アビシニアンオイル誘導体・ツバキオイルコンプレックスが髪表面を保護してドライヤ

ーやヘアアイロンによる熱から髪を守ります。

 

POINT ②高いキープ力を持ちながらも、ツヤのあるナチュラルな仕上がり

スタイリング力の高いバターと、髪にツヤを与えるオイルを絶妙なバランスで配合。

体温でバターのようにとろける、伸びがよく使いやすいテクスチャーにこだわって作ら

れました。

自然由来のセット成分で髪を固めず、自然なツヤと柔らかな束感が魅力のナチュラルヘ

アが一日中続きます。

 

POINT ③うるおいを与える6種類のボタニカル美容オイル&バター配合

ボタニカル美容オイル&バターを配合。

ダメージで広がる髪に浸透しうるおいを与え、まとまりやすい髪へ導きます。

 

POINT ④乾燥しがちなネイルまわりのケアにも

スキンケア成分で作られているので、ネイルケアにも使えるそうです。

ささくれやすいネイルまわりにうるおいを与え、健やかに保ちます。

 

POINT ⑤植物の優しい香りが癒やしの世界に誘う 心目覚めるシトラスアロマの香り

レモンやオレンジなど、シトラスのさわやかな香りが髪が揺れるたびに広がります。

※ララヴィの製品は、原料に天然植物由来の精油を使用しているため、産地や収穫時期

の違いによって香りが多少異なる場合がありますが品質には問題ございません。

 

POINT ⑥これからのことを考えた “9”つのフリー

以下の9つがフリーです。

100%石油由来界面活性剤

鉱物油

合成着色料

合成香料

フェノキシエタノール

エタノール

シリコーン

パラベン

動物性*1原料

 

f:id:bubuhikotan:20210202223325j:plain

 使ってみた感想

 


Lala Vie(ララヴィ) ヘア&ネイルバーム

 

ものすごくいい香り。

香りが伝えられないのが本当に残念です。

 

蓋を開けるといい香りが広がります。

私はこの香り大好き💕

少し時間が経ったら、ふわぁ~っと優しく香ってくれます。

私の使い方は髪を乾かす前に馴染ませたり、髪をまとめる時、髪をスタイリングする時

に使いました。

乾かす前になじませた時は、乾かしてる時にずっといい香りでめっちゃリラックスでき

ました。

髪が乾いた後はツヤツヤでサラサラに。

ワックスとかだと手や髪のべたつきが気になる事もあるんですが、このバームはそうい

う不快感が全然なかったです。

バームを取り出す時は少し硬く感じるかもしれないけど、手のひらに乗せるととろけて

くれて使いやすかったです。

手のひらでよ~く広げてから使いたい部分に馴染ませてました。

髪をまとめる時にこのバームを馴染ませてからまとめ髪にしたら、いつもより髪をまと

めやすい感じで見た目的にもきれいに仕上がりました。

髪をおろしてる時は静電気とか気になるんだけど、このバームでスタイリングしてから

だと静電気の回数も減りました。

ナチュラルなツヤ感が出てくれて、髪そのものが元々きれいなんだろうなぁって思える

様な仕上がりになってくれました。

香りもいいし、使い勝手もいい。仕上がりもいい。

余ったバームで指先やネイルケアできちゃうのも嬉しい。

ささくれてた指先もだいぶましになってきてくれてます。

これ使って甘皮ケアもできました。

お風呂入った後にこのバームで爪先をクルクルマッサージしてから甘皮ケアしました。

キューティクルニッパー持ってないので上手に切り取れませんでしたがネイルオイル的

な働きはバッチリしてくれました。

(キューティクルリムーバーではないのでこれのみ塗ってすぐ甘皮がふやけるとかはないです。)

今まで全然お手入れできてなかったから、久し振りにネイルしたくなりました。

髪にもネイルにも使えて万能なバームでした。

 

f:id:bubuhikotan:20210202223339j:plain

lalavie.jp

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

#partnershipwithlalavie クチコミプロモーションならトラミー

ララヴィオンラインストア

*1:四肢動物

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321