Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

新田ゼラチンダイレクト ほっとコラーゲン〈マサラチャイ味〉

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

新田ゼラチンダイレクト ほっとコラーゲン〈マサラチャイ味〉

飲んでみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20220328091208j:plain



⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.nitta-gelatin.jp

 

コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

新田ゼラチンダイレクト ほっとコラーゲン〈マサラチャイ味〉について

スパイシーでコクのあるミルクティー味のホットコラーゲン飲料です。

スティック1本にコラーゲンペプチド2500mg・ショウガオール500μg・シナモン・クロ

ーブ・カルダモン・生姜などのスパイスがたっぷり配合されています。

しょうがにはピリッとくるジンゲロールとあとからポカポカくるショウガオールという

2つの成分があり、ジンゲロールに熱を加えることでショウガオールに変化するそうで

す。

生のしょうがにはほとんど含まれていないショウガオールがほっとコラーゲン マサラチ

ャイ味には500μg含まれています。

f:id:bubuhikotan:20220328091243j:plain

ほっとコラーゲン マサラチャイ味のコラーゲンは、活性型コラーゲンペプチド『コラぺ

プ』🄬シリーズで最も低分子のコラーゲンペプチドが使用されています。

コラぺプ🄬は新田ゼラチンのWellnex🄬ブランド製品です。

1箱15本入りです。

1日1~2本が目安です。

120mlを目安にお好みの量のお湯に溶かしてお召し上がりください。

f:id:bubuhikotan:20220328091312j:plain

茶色の粒はスパイスパウダーです。

スパイスパウダーが溶け残りますが、品質には問題ありません。

 

飲んでみた感想


www.youtube.com

程よくスパイスがきいてて、美味しいチャイでした。

甘みも丁度良い感じ。

f:id:bubuhikotan:20220328091351j:plain

飲んだタイミング的には、体が冷えた時、体が冷えそうだなぁって感じた時、朝起きた

時、夜眠る前、間食として美味しい飲み物が飲みたくなった時飲んでいました。

私は元々冷え性で、体(特に手足などの末端)が冷えすぎていると、なかなか寝付けな

いことが多いんです。

マサラチャイ味は、飲んだら私はホッとリラックスできたので、おやすみ前に飲むこと

が多かったです。

美味しいホットドリンク。

f:id:bubuhikotan:20220328091404j:plain

美味しくって美容や健康のサポートにもなるなんて、一石二鳥で嬉しい🎶

美味しいから続けやすい。

f:id:bubuhikotan:20220328091417j:plain

作るのもお湯を入れて溶かすだけだから、とっても簡単で楽ちん❕❕

これも美味しいから飲み続けたい✨

f:id:bubuhikotan:20220328091435j:plain

飽きの来ない味で、毎日飲んでます。

美味しいホットドリンクが好きな方にもおススメしたい。

レモンジンジャー味も美味しくって甲乙つけがたい。

爽やかな味わいのレモンジンジャー味もおススメです。

 

 

新田ゼラチンダイレクト

 

コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

新田ゼラチンダイレクト様からいただきました🎶

ありがとうございました💕

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321