Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

SHISEIDO シンクロスキン セルフリフレッシング クッションコンパクト

初めてのクッションファンデです。220 Linen使用しました。

f:id:bubuhikotan:20191221181545j:plain

シンクロスキン セルフリフレッシング クッションコンパクト

 

まずはクッションファンデ一つで色々な効果が期待できるのか自分自身で本当かどうか試してみたくって下地なしで使ってみました。簡単に毛穴もカバーできて感動しました。もっと早く使えばよかった!!大きいニキビが1つ出来てしまったのですが気になる部分にはコンシーラーブラシにファンデを付けて乗せたらキレイに簡単に仕上がりました。火傷の跡でも試してみましたが、キレイに隠れてくれました。これ1つで済むのなら下地とかプライマーとか色々購入するのを考えると結果的にコスパいいと思います。乾燥が酷いとほうれい線とかにも私の場合は溜まったりしてしまう事もあるのですが、大丈夫でした。肌の乾燥も全然気にならなかった。これ1コで済むから、かなり時短できました。手軽にキレイな仕上がりになるのは本当に嬉しいです。面倒くさがりで不器用な私でもキレイに仕上がったのが本当に嬉しかったです。コンシーラーやプライマーを一緒に使ってもムラとかにならなかったです。色んな使い方出来て嬉しいです。他のアイテムに頼らなくてもいい感じになります。今は乾燥する時期なので夏はどうかなぁ?っていうのは、個人的にちょっと気になります。それと、私にはこのクッションファンデが初めてなので他の物と比較できたり今度試せたり、他にも気になる事が出てきたら追記したいと思います。クッションファンデの楽しさとか便利さなどをたくさん教えて貰えました。

f:id:bubuhikotan:20191221181524j:plain

今回も素敵な出逢いをさせてもらった@cosmeさんに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。他のクッションファンデもたくさん試してみたくなりました。

最後までご覧頂きましてありがとうございました(o_ _)o))

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321