Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

MTメタトロン MTファーストステップ・ローション

f:id:bubuhikotan:20191221164809j:plain

1番最初の当選品💖

今日は私がモニターとか始めてみようかなぁってきっかけになった製品を紹介したいと思います。

こういう感じで届きました🎵

MTメタトロンは常に美容医療の先端を見つめ、理想の肌へ着実に向かわせる次世代の機能性コスメブランド。美容成分を厳選し配合されているスキンケアがラインナップされています。

このMTファーストステップ・ローションはセンシティブケアラインの物で揺らぎのない、潤いに満ちた肌へがコンセプトで与えるのではなくって、守る必要性に着目された化粧水です。

説明は苦手なので公式載せておきます。

 

www.metatron-cosme.jp

 

ワクワクしながら開封したのを覚えています。

f:id:bubuhikotan:20191221165356j:plain

MT ファーストステップ・ローション

f:id:bubuhikotan:20191221165539j:plain

成分表示です。影うつってるよ(;'∀')


ヒアルロン酸Na:潤い成分       
黒砂糖エキス・シソ葉エキス:整肌制分

 

 


化粧水の使い方

 

ここからは私の使用した感想です。

動画を参考にして使い始めてみました。私の肌は赤み、ニキビがある時に使用しました。さすが敏感肌用の化粧水だなぁと思いました。いつもは合わない物を使用すると肌荒れを起こしてしまうのですが、余分な成分が入っていないからなのか刺激も全然なくスーッとお肌に優しく馴染んでくれます。その後の美容液やクリームなどの浸透の仕方もいつもよりいい感じ。使い始めてお肌の水分量がアップしてくれた感じがします。乾燥してごわつきがちな肌もウルウルでプルプルにヾ(≧▽≦)ノ

ミネラルファンデのノリがいつもと全然違い、いつもより透明感もUP✨。ニキビはほぼなくなってきて赤みも落ち着き毛穴も少しずつ減ってきてます。ずーっと使い続けていたら肌の保水力がついてくれそう。キレイな肌になれそう。今回は化粧水のみの使用ですがライン使いしたら、もっと効果が良い方に出てくれるのかなぁって期待してしまいます❣高機能とか高濃度の化粧水が好みの方には物足りなく感じるかもしれません。最近化粧水の好みなどが変わってきて保湿重視なので、今の私の敏感肌にはピッタリの化粧水です。ものすごく相性良かったから続けて使いたいけれど金額がなぁ、もうちょっとお安かったら嬉しいです。あとサロンやクリニック限定販売みたいなので、うちの近くにはないので残念だなぁ。

 

って口コミしてました*1タシタシ

 

多分、モニター始めようと思わなかったらブログとかも始めてなかったので私にとっては思い出の品です。

2019年の9月の末にこれが届いてなかったら、今こうしていなかったんだなぁって思うとちょっと不思議な感じ。

コスメ大好き💛ですが知識も技術もまだまだで勉強中です。

少しずつ色んな事を吸収して成長していけたらなぁと思います。

@cosmeさんから頂きました。ありがとうございました。

最後までご覧頂きましてありがとうございました(o_ _)o))

 

*1:ノェ`*)っ

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321