Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

AVISTA Natural&Innovation AGING CARE SHAMPOO✨

ご来訪感謝です❕  ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はアビスタエイジングケアシャンプー使ってみましたよ🎵  

ボトルのデザインがかわいいです(´∀`艸)♡

このボトルあるだけでバスルームが華やかに✨

 

f:id:bubuhikotan:20200225163414j:plain

AVISTA Natural&Innovation AGING CARE SHAMPOO✨

⇩このシャンプーのコンセプトなどはこちらから⇩

avista.store

avista.store

 


innovationってなんとなくしか意味知らなかったんですけど
日本では『技術革新』の意味で用いられる事があるみたいです。

また1つ、賢くなれた(´艸`*)

 

クチコミとかでもよく見かけていて、

気になっていたから今回試せたのは嬉しかったですq꒰*ゝω・꒱ノ″

 

 

f:id:bubuhikotan:20200225164151j:plain

透明なテクスチャでした🎵

3~5分位の泡パックがメーカーさんの使い方でおススメされていたので、泡パックして使ってみました。

f:id:bubuhikotan:20200225164219j:plain

ほいっぷるんで泡立てています🍨


シャンプーは(ほいっぷるんで泡立てて使うのが私のマイブームです♪)泡立ちがとても良くって泡質はしっかりとしている感じがしました。

f:id:bubuhikotan:20200225164342j:plain

生クリームみたいでした🎵

シャンプーなのに弾力のある生クリームみたいな泡でした(ほいっぷるん効果も含まれているかもしれませんが・・・)。

f:id:bubuhikotan:20200225164421j:plain

しっかり角が立つ濃密な泡立ちでした🎵

普段使っているドラッグストアのシャンプーより良質な私好み
の泡でした。ふわぁっと柑橘系のいい香りが洗っている時も髪を乾かした後も程よく続いてくれます。地肌を優しく洗いあげてくれている感じ。必要以上に潤いが奪われていない感じがしました。洗っている時も髪を乾かす時も髪が絡まらなかったです。すすぎの際の泡切れも良かったです。髪が絡まらなくなった感じもしました。
このシャンプーのみでしばらくヘアケアしていたけれど、コンディショナーやトリートメントなしでもサラサラでツヤツヤキープできていました。髪のハリやコシもアップしてくれた感じがします。頭皮の状態も健やかさをキープできていて(フケ・かゆみとか地肌のべたつきなどが気にならない感じ)、地肌が潤ってそれをきちんとキープしてく
れているんだろうなぁって感じました。
同じラインのアビスタエイジングケアコンディショナーも一緒に使ったら更にいい感じに仕上がってくれるんだろうなぁって期待しちゃいます。こっちも気になりました🎵

 

個人的には

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!! 

 

f:id:bubuhikotan:20200225164507j:plain

ボトルがかわいかった(´艸`*)

  

 ⇩このシャンプーについてはこちら⇩

 

avista.store

 

 

提供元 株式会社 Z.E.T様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321