Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ロゼット 洗顔パスタ 普通肌

ご来訪感謝です🎵 ☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

 

今日はロゼット 洗顔パスタ 普通肌使ってみたよ😊

 

f:id:bubuhikotan:20200318223550j:plain

レトロでかわいい(´艸`*)

f:id:bubuhikotan:20200318223804j:plain

容器もレトロでかわいい🎶

 

⇩この製品について詳しくはコチラ⇩ 

rosette.jp

 

 

⇩使い方の動画はこちら⇩


ロゼット洗顔パスタ イオウシリーズ CM51秒

 

f:id:bubuhikotan:20200318223625j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200318223646j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200318223703j:plain

中に使い方の説明がありました🎵

 

f:id:bubuhikotan:20200318223734j:plain

 

使ってみた感想は・・・

 クチコミとか色んな所でいつも目にしていたから、気になって気になって。
だから今回試せたのは嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

f:id:bubuhikotan:20200318223910j:plain

密封されてて使用する時にも安心感がありました❣


肌のくすみや肌荒れ、角質ケア用の洗顔料で顔だけでなくボディにも使えるみたいなので、顔だけでなくボディにも使ってみました。
パケも容器も説明とかも、レトロでかわいい🎶

 

f:id:bubuhikotan:20200318224122j:plain

むにゅって出てきて、なんか楽しい🎵

洗顔パスタの香りもレトロな感じがして、何故だか分からないんだけど懐かしくなる。
超ロングセラーの商品だから私が具体的にきちんと覚えていないだけで、香りは覚えているのかも。
音楽と香りは脳がしっかり覚えているって、何かで聞いた事があったなぁ(´艸`*)

 

f:id:bubuhikotan:20200318224007j:plain

生クリームみたいな濃密な泡でした🎶

⇧ほいっぷるんで泡立てました⇧

 

パスタの取り出し方も押すと、むにゅって出てくるので楽しめました。
しっかり中身が密封されているので、お風呂で使っても水が入ったりとか心配いらないので安心して使えました。

私の場合は顔で使用する時は毛穴が気になる小鼻の周りや頬をメインに、ボディで使う時は全身に使ったよ。

顔で使う場合は、スペシャルケア的な感じで気になる時に週に数回使うのが私には合っている使い方みたい。乾燥肌なので。
洗い上がりはさっぱりでお肌スッキリな感じがしました。

ボディで使ったらめっちゃいい感じ。ボディスクラブは使いたくないんだけど、
きちんと落としたいなぁっていうのが好みの人にはめっちゃおススメかも。
擦らないでもキレイに落ちる感じがめちゃめちゃ私好みです。

コスパ良い❣ 少量で泡立ちいいので持ちもいいです。たっぷり惜しみなく使えるのもいいなぁ。
他のロゼットも色々試してみたくなりました。
ちょっと懐古的になれた洗顔料でした(*´ω`*)

 

rosette.jp

 

提供元   ロゼット株式会社様

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321