Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

ご来訪感謝です🎵゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございます( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー08/ノンシリコン アミノ酸 ヘア

コンディショナー09 (スムース&ガーデン)使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200330153014j:plain

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー08/ノンシリコン アミノ酸 ヘア コンディショナー09 (スムース&ガーデン)

 

⇩スムース&ガーデンについて 詳しくはコチラ⇩

https://mogans.jp/campaign/smoothandgarden.php

 

⇩他にも種類がいっぱい❣mogans(モーガンズ) についてはコチラ⇩ 

https://mogans.jp/

 

ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー スムース&ガーデン 3つの働き

①毛穴をふさがず、髪の芯に美髪成分を送り込む

毛穴詰まりを引き起こしやすいシリコンなどのコーティング剤は使用せず、

頭皮環境をすこやかに整えながら髪の芯まで美髪成分を送り込みます。

 

②髪と頭皮のための厳選成分で『驚くほどサラッと』した髪へ  

髪と頭皮のために選び抜かれた19種類の植物由来アミノ酸成分を配合。

頭皮に必要なうるおいを残したまま、皮脂汚れを落としてサラサラの美髪へ。

 

③植物由来のアミノ酸成分でダメージヘアを補修

髪の主成分であるタンパク質は、約20種類のアミノ酸。髪と同じ弱酸性の

アミノ酸を高配合し、髪のダメージを内部から補修して輝きを与えます。

 

f:id:bubuhikotan:20200330153309j:plain

<使い方>

・シャンプー

充分にぬれた髪に塗布し、強く擦らずやさしく泡立ててシャンプーし、1分程度放置後

充分にすすいでください。

・コンディショナー

シャンプーで髪を清潔に洗い上げ、よくすすいだ髪に適量をつけて、根元から毛先まで

充分に塗布してください。3~5分放置後軽く洗い流してください。

 

<もっとおススメの使い方>

  1. お湯で予洗いをし、頭皮まで充分に濡らし、泡立てたシャンプーで頭皮を優しくマッサージするように洗います。その後、1分ほどおきます。
  2. 髪にお湯を含ませながら、シャンプーのぬるつきがなくなるまでしっかりとすすいだ後、軽く水気を切ります。
  3. コンディショナーを適量とり、髪の根元から毛先までたっぷりと塗布して、3~5分ほどおきます。その後、軽く洗い流します。
  4. タオルで頭を巻き、髪の内側に閉じ込めた保湿成分を数分ほどなじませてから乾かすと、よりサラサラ感を実感できます。

 

point  1 豊かな泡立ちでスムースな指通りを叶える  

point  2 天然製油をブレンドした心ほぐれる優雅な香り

point  3 コンディショナーが痛んだ髪に美髪成分をギュッと閉じ込める

 

スムース&ガーデンが髪と頭皮に優しくハリ・コシのあるサラサラヘアーに導く秘密

植物由来成分を99%以上も配合したアミノ酸シャンプーだから。

髪の主成分であるタンパク質は、約20種類のアミノ酸で構成されています。パワフルな

ちからを秘めた天然原料から生まれた、髪と同じ弱酸性のアミノ酸を高配合すること

で、髪のダメージを内部から補修。頭皮に必要なうるおいを残したまま皮脂汚れをきち

んと落とし、根元から立ち上がるふんわりとした美髪をはぐくみます。

  

髪へのやさしさを追求した12の無添加処方

石油由来の界面活性剤はもちろん、シリコンや合成ポリマーといった毛穴の詰まりの原

因となるコーティング剤、パラベンなどの保存料は一切使用していません。

mogansが求めたのは、安心・安全な成分のみ。

植物の恵みで髪そのものの美しさを引き出し、パーマやヘアカラーで傷んだ髪と頭皮を

すこやかなコンディションへと導きます。

発ガン性物質の可能性があるDEA、MEA、TEA、も非配合。

デリケートなベビーの肌にも使えます。

 動物愛護のため、動物実験は行われていません。

合成着色料・合成香料・合成ポリマーは使われていません。

 

 

美髪のための成分

・シャンプー

濃厚でとろりとしたテクスチャーがきめ細やかな泡を立て、ラベンダーやジャスミン

どの深い香りがバスタイムを演出します。植物由来成分を99%以上で構成し、19種類も

アミノ酸を配合したシャンプーが、ドライヘアやカラー・パーマによって乾燥しがち

な頭皮を保湿力の高いツバキ種子油や月見草油がうるおいを与え、輝きを保ちます。

ダメージを受けた髪も落ち着き、驚くほどサラッとした美髪へ。

 

・コンディショナー

ラグジュアリーな香りで包まれ、スーパーダメージヘアも補修する植物由来成分を99%

以上で構成されたスペシャルトリートメント。19種類のアミノ酸成分で傷んだ髪を強力

に補修。保湿力に優れた希少なジャスミン油を贅沢に配合。カラーやパーマでダメージ

を受けた髪を潤して輝きを与えます。しなやかで驚くほどサラッとした質感に。

 

使ってみた感想は・・・

 

f:id:bubuhikotan:20200330153409j:plain

 

クチコミなどでもよく見かけていたからずっと前から気になっていました。

今回試せて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ポンプで出る1回分の量がいつも使っている物よりも少なく出てくるので、量を自分好

みに微調整しやすくって良かったです。

ホイップるんで泡立てて私はシャンプーを使っていますが、もともと泡立ち良いので質

の良い泡が簡単にできました。コンディショナーを馴染ませている時も、ラベンダーと

ジャスミンのいい香りが続きます。ふわぁっとラベンダーとジャスミンのいい香りがバ

スルーム中に広がって香りにめっちゃ癒されます。アロマ好きの方にはおススメしたい

香りです。

f:id:bubuhikotan:20200330153437j:plain

ほいっぷるんで泡立てました😊

必要以上に潤いが奪われない感じの洗い上がりで、でもしっかりと汚れは落ちている感

じがしました。洗い上がりは頭皮はスッキリなんだけど、髪はしっとり感があって毛先

までいい感じに。

ツヤツヤでサラサラに仕上がりました。

髪の乾かし方は、いつも通りにしたんですけど、根元からふわっと立ち上がってハリと

かもアップしてくれた感じがします。

ふんわりなんだけどしっかりまとまってくれて、嬉しい仕上がりでした。

使い続けたくなるシャンコンでした(*'∀'人)♥*+

 

 

⇩ 気になった方はコチラ⇩

https://mogans.jp/campaign/smoothandgarden.php

 

提供元  彩り株式会社様

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321