Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ロジェ・ガレ エクストレド コロン テ ファンタジー✨

ご来訪ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

今日はロジェ・ガレ エクストレド コロン テ ファンタジー使ってみたよ😊

 

⇩詳しくはこちら⇩www.roger-gallet.jp

 

私が今回使ったのは携帯用に便利なサイズの30㎖です。 

ラッピングががかわいすぎる🎵

中身開ける前にテンションが上がりました。

f:id:bubuhikotan:20200307112110j:plain

開けるの躊躇してしまいましたが、開封もし易かったから安心しました。

ゴージャスです🎵

 

f:id:bubuhikotan:20200307112220j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20200307112236j:plain

f:id:bubuhikotan:20200307112539j:plain

 

 

お好みの場所にスプレーしたらこすらないで5秒ほど待った方が香り持ちが良くなるそうなので、そういう風にして使いました。
香りが強過ぎなくって好みです。爽やかです。ふわぁっといい香りがずっと続いてくれている感じがします。

f:id:bubuhikotan:20200307112619j:plain

 


紅茶っぽくもある、いろんないい香りが複雑に絡み合ってるんだけど、くどくなくって甘すぎず深みがある感じがしました。
香りの説明は難しいですね(^-^; うっとりします。ものすごく贅沢な時間を味わえています❕エレガントでラグジュアリーな気分✨

f:id:bubuhikotan:20200307145948j:plain

 

ロジェ・ガレは以前フランスのお土産で貰ってシャワージェルを試した事があるんですが、香りが本当にいいんです✨

だから同じシリーズのシャワージェルやボディローションも合わせて使ったら、もっと香りを楽しめそうだなぁと思いました。他の香りも試してみたくなりました。

f:id:bubuhikotan:20200307150018j:plain

フレグランス好きの方には絶対おススメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
香りは好みがはっきり分かれるので実際テスターなどで確かめるのが1番いいと思います。
自分に合う香りが見つかったらロジェ・ガレのフレグランスは最強だと思います。
女子力高めな感じがして私が使ってもいいのかなぁって思ったけど、使ってよかった😊

ホント、幸せな気分💖

女でよかったって思えちゃう(´艸`*)

自分へのご褒美とかにも向いてるかも。
プレゼントで貰ったら、もちろん嬉しい💛そんなフレグランスでした。

 

www.roger-gallet.jp

 

提供元 ロジェ・ガレ様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(o_ _)o))

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321