Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

monipla 参加ちゅ( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎

ご来訪感謝です🎵(*´∀人)ありがとうございます🎶

今日は参加中のイベントの紹介。

 

炭酸洗顔、炭酸美容液とか個人的にめっちゃハマっているので

ものすごく使ってみたい美溶液❣

monipla.jp

 

sato-yakuhin.shop

 

sato-yakuhin.shop

 

尽くハズレ続けてるけど

どうしても使ってみたいから今回もまた応募しちゃいました(*´˘`*)♡

monipla.jp

shop.sorabudo.jp

www.sorabudo.jp

@cosmeなどのクチコミとかでもよく見かけていてずっと気になていました。

ライン使いだと、より一層効果を実感できそうでいいなぁと思って応募。

乾燥肌治るといいなぁ(*´ω`*)

monipla.jp

re-dermalab.jp

re-dermalab.jp

飲むコラーゲンってきちんと飲み続けた事がないので、試してみたいと思って応募。

美肌系のサプリやドリンクは全然飲んでないから

これを機会に始めてみたいなぁ(´艸`*)

monipla.jp

www.yu-wa.com

うちのブヒたちの健康の為に飲ませてあげたい❣と思って応募。

monipla.jp

 

この横顔にヤラレました(´✪ω✪`)♡

かわいすぎる✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

これは、応募するしかないよね❣

frenchbulldog.life

 

 

ペットアイジージー

 

 

www.s-milk.com

  

FRENCH BULLDOG LIFE

 

 

どの色が来るんだろう❓楽しみ🎵 

monipla.jp

  

日本公式オンラインショップ The saem

 

 菌活して身体の中からキレイになりたいなぁ

monipla.jp

www.mdc.co.jp

この中のどれかが当たるといいなぁ (-人-〃)祈

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

 

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321