Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

Charcoal particle  チャコールパーティクル

お世話になっております。bubuihkotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Charcoal particle チャコールパーティクル

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20200818220026j:plain

⇩⇩詳しくはコチラ⇩⇩

www.amazon.co.jp

 

 

Charcoal Particle チャコールパーティクルとは❓

100%国産良品、高品質、食べれる活性炭。

医薬品等の品質管理基準であるGMPの認定工場での製造。

さらに品質にこだわるからこその『新粉砕法ナノジェットマイザー』

従来品や他社製品の10ミクロンよりも小さな5ミクロンの粒子を実現されたそうです。


通常の製法で製造された活性炭では

吸着することが出来なかった添加物や毒素等を

より確実に吸着して体外へ便となって

排出する性質があります。

歯磨きの時に歯磨き粉に混ぜて使用で炭が歯の細かな汚れを吸着

無味無臭だから食べ物や飲み物に混ぜて話題のカーボンダイエット(チャコールダイエ

ット)に挑戦してもよし!

オールインワンな食べられる活性炭

それがチャコールパーティクルなんですって。

 

f:id:bubuhikotan:20200818215940j:plain

ご使用方法

小さじスプーン1~2杯を目安に水やぬるま湯でお召し上がりいただくか、ごはん等に振

りかけてお召し上がりください。

f:id:bubuhikotan:20200818220019j:plain



成分

内容量:20000㎎

活性炭100%


※効果・効能については、個人差があります

※合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください

 

2017年8月よりパッケージがリニューアルされました。

新・旧どちらのパッケージでも品質・容量については変更はないそうです。

 

 

こんな方におススメ

溜まりやすい方

すっきりしない方

食事制限が苦手な方

運動しても三日坊主な方

歯の黄ばみがとれない方

口の匂いが気になる方

など・・・

f:id:bubuhikotan:20200818215957j:plain



活性炭のすごい力❕

最近、海外などを中心にダイエットサプリなどに多く使われる注目の活性炭をよりパワ

ーアップ!

1日わずか小さじ1~2杯で手軽

無味無臭で食事の邪魔にならない

活性炭の細かな粉末で吸着力・浄化力が優秀

すっきり・いきいき・きれいをサポート

 

活性炭の何がそんなにすごい力なの❓

それは優秀な吸着力

活性炭はマクロボア・ミクロボアという細かな穴が

無数にあり、毒素など不要物を吸着して除去します。

チャコールパーティクルはさらに、新粉砕製法で生成された平均5ミクロンの

極小粒子一粒一粒が素晴らしい吸着力を持っています。

手軽に飲むだけでOK!

食事に混ぜて食べてもOK!

チャコールパーティクルは国内GMP認定工場*1で生産された製品です。

 

f:id:bubuhikotan:20200818220221j:plain

驚きのクレンズ効果も活用できちゃう❕

チャコールパーティクルを歯磨き粉の代わりに使ってブラッシング🎵

活性炭の吸着力で黄ばみ・汚れ・口臭のもともクリーン&さわやかに!

炭を飲んでも平気?

薬用炭は昔から医療用としてよく使われており、昭和35年薬事法でその使用が認めら

れています。

炭は体に吸収されることなく不要物を吸着して体外に排出されます。

すでに多くの方々が実際に利用しており、特に海外では最もポピュラーなサプリ原料の

一つとなっています。

 

味は苦いんじゃないの

植物を原料として1000℃前後の高温で焼成される炭化純度の高い活性炭は無味無臭で

す。

飲み物に溶かしたり、ご飯にかけたりなど摂取方法は自由ですが、他の食品の味を損ね

るようなことはございません。

安心してご利用ください。

 

どうやって飲めばいいの?

一日に小さじスプーン1~2杯をコップ一杯の水に溶かしてそのままお飲みください。

超微粒子の活性炭なので、吸着力に優れているとともに、いろいろな食物に混ぜやす

く、ご飯にかけたり、パンなどと一緒に食べる事もできます。

安心の日本製です。

 

 飲んでみた感想

味も香りも全然気にならないです。

無味無臭でした。

活性炭が海外などで流行っていたとは知りませんでした!

私が活性炭に興味を持ったのは、実はペットの治療でお世話になった事があるからなん

です。

過去にうちの犬が原因不明の中毒症状を起こしてしまい

その時に処方されたのが活性炭でした。

泡が口から出て舌も紫色。

あの時は本当に焦りました。

活性炭を飲ませてあげてから、少しずつ回復してくれた事を今でも思い出します。

だからかなぁ、始めから私は好印象かもしれないです。

水と一緒に飲むことが多かったです。

1つだけ注意点が。

こぼしたり唇についたりしたら真っ黒になるので、そこだけ気を付けて下さい。

他は何も文句なしです!

歯磨きで使ったら、口の中がスッキリしました。

細かいパウダーなので、色々な事に使いやすかったです。

これは飲み続けたいです。

普段飲むサプリとしても飲みやすかった。

ペット用にも人間用にもいざという時の為に

お守りにストックしておきたいサプリです(*´▽`*)

 

www.amazon.co.jp

提供元 株式会社nanairo様

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

*1:GMPとは厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質管理基準です。

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321