Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

IONA f (イオナ エフ) ソープ

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

IONA f (イオナ エフ) ソープ

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210713162500j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

iona-f.jp

 

IONA f (イオナ エフ)について

IONA f (イオナ エフ) は

ゼリア新薬のコンドロイチン研究とイオナブランドの天然由来成分から生まれた

シンプルスキンケア。

肌本来の健康で美しくなろうとする力を助け

潤い続けてハリのある肌へ導きます。

f:id:bubuhikotan:20210713162908j:plain

IONA f (イオナ エフ) ソープについて


IONA f (イオナ エフ) ソープ は

潤い成分がたっぷりと配合された無香料・無着色の透明石けん。

キメの細かい上質な泡が簡単に作れます。

老化につながる余分な角質までしっかり洗い流し

肌本来の生まれ変わりを助けます。

f:id:bubuhikotan:20210713162921j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

泡立てネットで簡単に濃密な生クリームの様な泡を簡単に作る事ができました。

 

無香料なんだけど、石鹸はほのかにいい香りがしました。

泡がしっかりと濃密なので

摩擦を気にせずに洗顔できました。

ふわふわの泡に包まれて気持ち良かったです。

洗い上がりはサッパリ寄りのしっとりな感じでした。

スッキリするんだけど肌がつっぱる事もなくって個人的には好みの使用感です。

泡立ち◎コスパ◎洗い上がり◎です。

しっかり汚れが落ちてくれているからなのか

スキンケアの肌なじみも良くなった感じがしました。

リッチ フォーム(洗顔フォーム)も使ってみたい❕❕

超乾燥肌の私の肌でも大丈夫だったので

皆におススメしたくなるソープでした🎶

f:id:bubuhikotan:20210713162941j:plain

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

iona-f.jp

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321