Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

G・FLOWER AWADAMA FACE SOAP

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

G・FLOWER AWADAMA FACE SOAP

使ってみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20211105171002j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

gemmatsusekken.jp

gemmatsusekken.jp

 

 

G・FLOWER AWADAMA FACE SOAPについて

真珠やキチンキトサンなど10種類の美容成分が配合された

ピンクパッケージの泡玉美容石鹸。

独自の「泡玉パックケア」できれい磨きの新習慣に。

パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・合成着色料などの添加物は一切使用されて

いません。

f:id:bubuhikotan:20211105171446j:plain

使ってみた感想


www.youtube.com

パケがCute🎶

泡立てネットも一緒に同封されていました。

f:id:bubuhikotan:20211105171313j:plain

f:id:bubuhikotan:20211105171323j:plain


嬉しい💕

封を開けたら、ふわっといい香りが広がります。

 

石鹸のサイズも使いやすい私には丁度良いサイズでした。

f:id:bubuhikotan:20211105171354j:plain

付属の泡立てネットを以前にも使わせて頂いた事があるんですけど

物凄く使いやすいんです。

手軽に濃密な生クリームの様な全然ダレない泡が作れちゃいます。

付属の泡立てネットを使って泡立ててみましたが

石鹸も使いやすくって濃密な泡も簡単に作る事ができました。

ほいっぷるんでも簡単に濃密な泡作りができました。

付属の泡立てネットで泡立ててみましたが

石鹸も使いやすくって濃密な泡も簡単に作る事ができました。

もっこもこでふわふわの濃密な泡で泡玉パックケアしてみましたが

泡が全然ダレないのでいい感じ。

f:id:bubuhikotan:20211105171414j:plain

泡をのせている間も気持ち良かったです。

いい香りに包まれてリラックスしながら泡玉パックケアできました。

すすぎの際の泡切れも良くって

洗い上がりはサッパリなんだけどしっとりとした洗い心地。

すすいだ後も、スキンケアを急がなきゃって焦らなくっても全然大丈夫でした。

洗顔はたっぷりの濃密な泡でするのがお好みの方にぜひおススメしたい❕❕

f:id:bubuhikotan:20211105171620j:plain

f:id:bubuhikotan:20211105171603j:plain


私の肌は超乾燥肌ですが、問題なく使えたところもポイントが高いです。

泡玉パックケア、クセになりそうな使い心地で◎

洗顔する時は濃密な泡が大好きなので嬉しい❕❕

乾燥肌さんにもおススメです🎶

原末石鹸株式会社様よりいただきました🎶

ありがとうございました💕

 

⇩以前、原末石鹸さんでお試しさせて頂いた記事です⇩

bubuhikotan.hatenablog.com

 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321