Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル

使ってみたよ😊

⇩詳しくはコチラ⇩


【ロゼット洗顔パスタ】黒と赤の洗顔料新登場!

 

rosette.jp

 

f:id:bubuhikotan:20210203220732j:plain

 

ロゼット洗顔パスタについて

ロゼット洗顔パスタ*1は1929年に発売された⽇本初のクリーム状洗顔料です。

固形⽯鹸しかなかった時代に、『ニキビを解消できる、肌にやさしい洗顔料を作りた

い』という想いから、独⾃製法のクリーム状洗顔料を生み出されました。

現在でも肌悩みを解決したいという信念はそのままに、時代の肌悩みに応じたラインナ

ップを展開し、悩めるお肌をみつめ続けています。

今もなお進化し続けている洗顔料。

肌悩みに合わせたキメ細かなパウダーを独自の製法で練り込み、豊かな泡立ちと心地よ

い洗い上がりが特長の洗顔料です。

パスタとは「粉を練りこみペースト状にしたもの」の意味であることから「ロゼット洗

顔パスタ」の名前がつけられたそうです。

ニキビ・肌あれ対策に“有効成分イオウ”を配合した「イオウシリーズ」、透明感対策に

「ホワイトダイヤ」、さまざまな大人の肌悩みをケアする“天然泥”を配合した「クレイ

シリーズ」、年齢肌*2対策に「エイジクリア」と、

豊富なラインナップで毎日のスキンケアをサポートしてくれます。

 


ロゼット洗顔パスタ クレイシリーズ CM111秒

 

pasta.rosette.jp

ロゼット洗顔パスタ レッドリンクルについて

乾燥による小じわを目立たなくする*3洗顔フォーム。

ふっくらと弾力のある洗い上がり。

レッドクレイ*4が肌のキメをととのえ、赤の植物エキス*5と美容成分でうるおいを保ち、しなやかで

ハリのある肌へ。

f:id:bubuhikotan:20210203221701j:plain



使い方

手のひらに適量(約1cm)をとり、水またはぬるま湯でよく泡立て、泡でやさしくマ

ッサージするように洗い、そのあとすすぎ残しのないよう充分に洗い流してください。

 

f:id:bubuhikotan:20210203221526j:plain

使ってみた感想

 


ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル

コスパ◎泡立ち◎洗い上がり◎

泡立ちめっちゃいいです❕❕

ほいっぷるんでも泡立てネットでも手軽に濃密な泡が出来上がりました❕❕

f:id:bubuhikotan:20210203221608j:plain



 

香りも穏やかな感じで華やかにふわっと香ります。

もっちり濃密な弾力のある生クリームみたいな泡で、気持ちいい

肌の摩擦も全然気にならないふわっふわの泡で優しく洗えました。

すすぎの際の泡切れもバッチリです。

顔に泡を乗せてる時も洗い上がりも、よりしっとりする感じがしました。

洗顔パスタのシリーズが人気あるのも私の肌で実感できちゃいました。

乾燥が気になってる方におススメしたい❕❕

他のシリーズも気になるので使ってみたい❕❕

シャア専用みたいなデザインも好みです( *´艸`)

 

f:id:bubuhikotan:20210203221545j:plain



 

洗顔パスタの過去記事です。

良かったら見て下さいね。

bubuhikotan.hatenablog.com

 

rosette.jp


ロゼット株式会社 企業紹介 - ROSETTE Corporate Movie -

 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

 

 

 

*1:1951年『レオン洗顔クリーム』から商品名を変更されました

*2:年齢に応じたうるおい・ハリのケア

*3:効能評価試験済み

*4:清浄成分

*5:保湿成分:ツバキ花エキス・ザクロ花エキス・アカツメクサ花エキス

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321