Bubu's Re-reviews

マイペースで更新中😊

🥤キューサイ ザ・ケール マイルド風味 🥤

お世話になっております💕

bubuhikotanです🎵

ご来訪ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

キューサイ ザ・ケール マイルド風味

飲んでみたよ😊

f:id:bubuhikotan:20210728212825j:plain

⇩成分についてやメカニズムなど詳しくはコチラ⇩

www.kyusai.co.jp

 

キューサイ ザ・ケール マイルド風味について

野菜不足を感じている方へ。

ビタミンやミネラル、食物繊維など

ケールに含まれる豊富な栄養をたっぷり摂取できるように

原料は国産ケール100%にこだわって作られました。

無添加です。

f:id:bubuhikotan:20210728213318j:plain

スティック1本(3.5g)で緑黄色野菜約50g相当分を補う事ができます。

健康を支えるには、毎日の積み重ねが重要なので

ザ・ケール マイルド風味で健康習慣が続くように

風味やのどごしの良さを極め、飲みやすさにもこだわって作られています。

カルシウム・マグネシウム・ビタミンE・ビタミンC・β-カロテン・ルテインなど

ミネラルなどが豊富です。

f:id:bubuhikotan:20210728213436j:plain

※この商品はビタミンKを含みます。心臓、脳、血管などの疾患(いわゆる血栓症)で

ワルファリンカリウム(ワーファリン)などを服用中の方は召し上がらないでくださ

い。

原材料名をご確認の上、食物アレルギーのある方は召し上がらないでください。

お薬を服用中の方、野菜摂取制限を受けている方、通院中の方は、医師とご相談の上、

お召し上がりください。

f:id:bubuhikotan:20210728213356j:plain

 

f:id:bubuhikotan:20210728213506j:plain

飲んでみた感想

私が初めて青汁を知ったメーカーさんがキューサイさんです。


www.youtube.com

当時衝撃的なCMがTVなどで放送されていて今でもよく覚えています。

キューサイさんの青汁を飲むのは初めてだったけど、飲みやすい❕❕

美味しいです🎶

物凄く溶けやすくって、いい感じ❕❕

昔見てたCMっぽく言うと・・・

「あれっ❓❕美味しい🎵もう一杯😊」ってなりました。

 

ダマになっちゃうのって、のどごしにも関係してくるから

溶けやすく混ぜやすいのは嬉しいです。

味もギュッと圧縮されてる感じがします。

パンケーキとかパンの生地に混ぜても美味しそうだなぁって思います。

ケールって苦いイメージがあったけど

全然そんな事なくって飲みやすい❕❕

f:id:bubuhikotan:20210728213506j:plain

最近は暑い日が続いて、いつもより食が細くなっているけど

キューサイ ザ・ケール マイルド風味のおかげで

何とかバテずにいられているのかな❔❕って思ってます。

食事のみで栄養のバランスを摂るのはなかなか難しいので

これからも飲み続けていきたい青汁でした。

老若男女問わず皆におススメ✨

f:id:bubuhikotan:20210728213531j:plain

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました💗

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💕

www.kyusai.co.jp

https://bubuhikotan.hatenablog.com/entry/2019/12/10/224243?_ga=2.169470561.1127879736.1575985321-606195208.1575985321